Pocket
LINEで送る

小倉優子 離婚

小倉優子さんと菊池勲さんが現在別居中で離婚間近との情報が入りました。

仲睦まじかった二人に溝を作った出来事といえば小倉優子さん妊娠中の夫・菊池勲さんの不倫でしたね。

その後、夫婦の間に二人目のお子さんが産まれましたが関係は修復するどころか最悪な状況になっています。

二人の馴れ初めから、結婚、現在までを詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク
 

小倉優子と菊池勲の出会いから結婚

小倉優子さんは「こりん星から来た☆」のキャラを貫いていましたが結婚を機に一転。

理想のママタレとして活躍していますね。

小倉優子 離婚

2011年10月に13歳年上のカリスマヘアーメイクアーティストの菊池勲さんと結婚。

年収は8,000万円なんて噂もありました。

小倉優子 離婚

■2008年 共通の友人を通じて出会う

■2008年9月 お試し交際(?)

■2008年10月10日 交際開始

小倉優子 離婚

■2010年 ハワイでプロポーズ♡

■2011年10月7日 入籍

■2011年10月10日 ハワイで挙式

小倉優子 離婚

交際を始めて3年後に、プロポーズされた場所で挙式なんて素敵ですね♡

長男が産まれた時も幸せそうな家庭でした。

小倉優子 離婚

小倉優子 離婚

菊池勲のゲス不倫

ゲス不倫が流行した2016年、その流れにしっかり乗ってしまった小倉優子さんの旦那・菊池勲さん。

しかも不倫相手はなんと、小倉優子さんの事務所の後輩・馬越幸子さんでした!

小倉優子 離婚

驚愕の事実でしたね。

2016年3月に都内のバーで意気投合した二人は馬越幸子さんのマンションで密会を繰り返していたんです。

その後、馬越幸子さんは事務所を解雇されました。

この事実を知った時、小倉優子さんは、かなり激怒&憔悴していましたよね。

しかもお腹には二人目がいました。

妊娠

出来心で不倫してしまって反省しているのかと思いきや、結婚当初から夜遊びが激しく、小倉優子さんは一人で寂しくしていたことも多かったみたいです。

個人的には早く別れてほしかったのですが‥‥。

不倫しておきながら「別れたくない」と周囲に漏らしていた菊池勲さん。

現在菊池勲さんはカリスマ美容師として人気タレントのヘアメークを担当していますが、これが離婚となったらおそらく仕事も減ってしまいますよね。

小倉優子さんとやり直したい気持ちよりも仕事のことを心配していたのでは??

当初は夫を許す気持ちもあったのですが、夜遊びクセを直さないことに愛想が尽きた小倉優子さんは別居を決めて長男と昨年、家を出ました。

すぐに離婚を決意しなかった理由も、もしかしたらやり直せるのでは??と小倉優子さんも様子を見ていたんでしょうね。

不倫グセはそう簡単に治らないと思います‥。

スポンサーリンク

小倉優子別居し、二人目出産

2016年8月には4歳の長男を連れて友人の家に行きましたよね。

出産を控えての決意だったんでしょう。

辛い旦那の不倫もありましたが2016年11月18日に3,484gの次男を出産しました。

すぐにブログで出産報告をしてくれました。

不倫夫と、離婚へ‥

現在小倉優子さんの不倫夫・菊池勲さんは週3ペースで都心にある会員制キャバクラに友人と行っています。

小倉優子さんのことを

全然可愛くない

女として見れない

料理本を出しているのに料理がまずい

などとキャバクラの女性に暴言を吐いているようです。

1月下旬の段階で結婚指輪を外している小倉優子さん。

結婚

早く離婚を決断して慰謝料・養育費をしっかりもらい、新しい幸せを掴んで欲しいと思います。

まとめ

小倉優子さんと夫・菊池勲さんの出会いから交際、結婚までのストーリーはとても理想的でした。

しかし、2016年には小倉優子さんの事務所の後輩との不倫が発覚。

夫婦の溝は修復することなく二人目を出産して、現在は別居をしています。

このまま離婚するのでしょうか。

3月から芸能活動も再会されるみたいで小倉優子さんの活躍が楽しみです。

ゆうこりん、子育てと仕事の両立応援しているよ♬

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る