Pocket
LINEで送る

櫻井翔 熱愛

週刊ポストにより、嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛が発覚しましたね。

有名アイドルと女子アナでもあり、キャスター同士でもある二人の交際に驚かれたファンも多いのでは?

知的同士の交際に少々納得もありますが、この二人の父親もすごいですね。

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの出会いや交際期間など気になる情報を根掘り葉掘りご紹介しちゃいますね。

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

2017年2月現在35歳になります。

櫻井翔さんももう30代半ばだったんですねー!!

身長:171cm

血液型:A型

出身大学:慶應義塾大学

櫻井翔さんはジャニーズ事務所で初めて大学に進学したメンバーなんですよ。

1999年に嵐を結成、その半年後には大学に進学してアイドル活動と学業を両立させていたんです。

人気グループ嵐のメンバーでもあり、現在は日本テレビ「NEWS ZERO 」のキャスターも務めていますね。

櫻井翔 熱愛

小川彩佳アナウンサー

名前:小川 彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

2017年2月現在32歳です。

身長:168cm

血液型:A型

出身大学:青山学院大学 国際政治経済学部 国際政治学科

櫻井翔 熱愛

在学中にスペインに短期留学もしているんですよ。

英語も堪能でスペイン語まで!?

す、すごいです。。

テレビ朝日に入社後、「報道ステーション」や「サンデープロジェクト」を担当

幼いころは父親の仕事の関係でアメリカにあるミシガン州に住んでいたんですよ。

小川彩佳アナウンサーの父親の仕事がちょっと気になりますが‥‥

小川彩佳アナウンサーの父親は慶應大学医学部の教授をしているんです。

おそらく年収2,000万円くらいではないかと予想します‥!!

櫻井翔さんの父親も東京大学法学部卒業で総務省事務次官。

お互いご家族もすごいですね。

櫻井翔 熱愛

小川彩佳アナウンサーの父親は娘を心配して「誰かいい人いないかな?」と結婚相手を探していたのですが、結婚後も娘には仕事を続けて欲しい思いもあり、父親は「キャスターに理解のある男性」を娘の結婚相手にしたかったとか。

櫻井翔さん条件合ってるじゃないですかー!!

二人が交際している事実を知ったら父親も興奮するでしょうね。

スポンサーリンク

熱愛発覚!出会いや交際期間

人気アイドルと女子アナの交際、日本テレビ「NEWS ZERO 」とテレビ朝日「報道ステーション」というライバル同士の番組のそれぞれのキャスターという異色のビッグカップルに誰もが混乱状態。。。

硬派な印象があった小川彩佳アナウンサーの恋愛事情ってスクープされたことがなかったですよね。

美人だから絶対に彼氏がいたはずだと思い、調べても全然ないんです‥。

薬指に指輪をはめていたことがあったのですが、詳細も分からないまま。

櫻井翔 熱愛

それが突然、櫻井翔さんと!?

しかも交際は親密のようで、関係者の証言によると昨年末頃から番組が終わるとすぐに帰るようになったみたいなんです。

櫻井翔 熱愛

おそらく、櫻井翔さんとデートしていたのではないでしょうか。

知人の紹介で知り合った二人は現在交際1年のようですね。

二人の変化としては、元々爽やかな印象の櫻井翔さんがこの1年はさらに穏やかに、クールな小川彩佳アナウンサーは明るくはじけた様子だったみたいです。

週刊ポストによる、仲睦まじい二人の写真が楽しみですね♡

櫻井翔 熱愛

まとめ

人気グループ嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛についてご紹介しました。

松本潤さんの浮気の次は櫻井翔さんの熱愛報道でしたね。

年齢も近く知的同士の二人♡

以前櫻井翔さんは恋愛感を、成長うんぬん、刺激うんぬんではなく、好きだから一緒にいたい!とシンプルに言っていました。

結婚感もきっと同じだと思います。

二人の交際を温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る