Pocket
LINEで送る

絹川麗

絹川麗さんとスパローズの森田悟さんが結婚して1年近く経ちました。

番組で公開プロポーズをしたので驚かれた方も多いですよね。

現在二人はどのような結婚生活を送っているのでしょうか?

お笑い芸人スパローズである夫の収入だけで生活出来ているのでしょうか?

絹川麗が出演していた「恋のから騒ぎ」時代や画像もご紹介していきます。

スポンサーリンク

絹川麗とスパローズ森田悟の結婚

絹川麗(きぬかわれい)さんとスパローズの森田悟(もりたさとる)さんは交際期間5年を経て2016年2月8日に結婚しましたね。

バラエティ番組「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦!」で劇場の舞台上から「売れる保証はないけれど・・・」とプロポーズしていました。

絹川麗 森田悟

衝撃的だったので記憶にある方も多いのではないでしょうか。

当時2年ほど同棲をしていたようなので、交際期間なども考えるとこの番組がちょうどいい機会になったのではないかなと思います。

ですが、スパローズがなかなか売れないことが心配です・・・。

芸人スパローズ

スパローズ 森田

1995年4月に結成したお笑いのコンビです。

絹川麗さんの夫である森田悟さんはツッコミ担当(写真左)で、ボケ担当の相方は大和一孝(やまとかずたか)さんです。

2016年3月に一度解散宣言をしたのですが、先輩であるウド鈴木さんや博多大吉さんたちに引き止められたことで解散を撤回しているんですよ。

スポンサーリンク

現在の結婚生活

結婚してから1年ほど経ちましたが、まだスパローズは売れているように思えません。

お金がないので結婚式も挙げられず、写真も撮っていないようです。

私生活は順調なのでしょうか??

気になりますよね。

絹川麗さんは、芸歴22年で未だブレイクと無縁、さらにギャンブル好きな夫・森田悟さんを「芸人でないと魅力がない!」と今日までずっと支えているようです。

森田悟さんの昨年のテレビ出演数はたったの2本なので、さすがに森田さんの収入だけでは生活が厳しいですね。

現在はお弁当屋やたこ焼き屋でバイトをしながら生活をしているそうです。

絹川麗の「恋のから騒ぎ」時代

絹川麗さんは2004年、恋のから騒ぎ11期生として番組に登場していました。

翌年2005年にレースクイーン。167cmの長身とスタイルの良さを活かして活動していたんですね。

その翌年2006年ロックバンド「RawSugar」を結成し、歌手活動をしていた経歴もお持ちとのこと。

毎年新しいことに挑戦していたんですね!

今、絹川麗さんはミュージカルの舞台女優として活動していますね。

まとめ

絹川麗さんとスパローズ森田悟さんの現在についてご紹介しました。

献身的に夫・森田悟さんを支えている絹川麗さん素敵ですね。

早くスパローズがブレイクして絹川麗さんの負担が軽くなるといいですね。

女優としての絹川麗さん、芸人の森田悟さん、それぞれ応援していきましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る