Pocket
LINEで送る

オカダ・カズチカ

オカダ・カズチカさんが日本テレビ「行列のできる法律相談所」にゲスト出演しますね。

イケメンレスラーオカダ・カズチカさんは、彼女である森葉子さんとの結婚は近いのでしょうか?

レインメーカーのニックネームで知られている現役のプロレスラーですが、そもそもレインメーカーの由来とは何なのでしょうか?

オカダ・カズチカさんの気になる年収などの情報についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

オカダ・カズチカとレインメーカー

本名:岡田 和睦(おかだ かずちか)

ニックネームには「レインメーカー」や「金の雨を降らせる男」がありますね。

レインメーカーはお金の雨を降らせる男という意味で、キメ技の名前でもあります。

試合会場で実際に降らせている紙幣は本物ではなくオカダ・カズチカさんの顔が印刷された「レインメーカードル」です。

ですが、みんな必死で偽物の紙幣を拾おうとしていますよね。

あれは、ゲットするとお金持ちになると言われているからなんですよ☆

オカダ・カズチカ

生年月日:1987年11月8日

2017年3月現在29歳ですね。

身長:191cm

体重:107kg

出身地:愛知県安城市

所属:新日本プロレス

オカダ・カズチカ

オカダ・カズチカさんは小学5年生まで地元に住み、その後1年半は母親の地元長崎県の自然の中で生活をしていたんです。

それも、自分の意志で!?

中学生になると野球や陸上に取り組んでいました。

野球の成績はよくなかったとか。

肝心のプロレスとの出会いは中学生時代、5つ上の兄が友人から借りたプロレスゲームでした。

16歳になるとプロレス学校・闘龍門の13期生で入学。

親としては高校に進学してほしかったのですが、一度決めたら折れないオカダ・カズチカさんの性格を良く知ってか、仕方なく承諾してくれたようです。

闘龍門はかなり厳しく、ハードな練習や雑用で心身ともに限界な生活を送っていたんです。

学歴もないし、ここで頑張るしかない!!と歯を食いしばって練習に取り組んでいたんですね。

しかし、今では圧倒的な強さや高身長、整った顔立ちが女性に人気ですね♡

スポンサーリンク

彼女森葉子との結婚は?

オカダ・カズチカさんとテレビ朝日アナウンサー森葉子さんの交際報道が流れたのは今年の1月のことですね。

オカダ・カズチカ 森葉子

簡単に森葉子アナウンサーのプロフィールを♪

名前:森 葉子(もり ようこ)

生年月日:1986年4月26日

オカダ・カズチカさんの1つ上ですね。

出身地:千葉県

2012年夏にオカダ・カズチカさんと森葉子さんは出会い、2013年に交際を開始

すれ違いから一度は破局をしているんですが2016年には復縁しています♡

破局からの復縁って‥‥!!

しかも、オカダ・カズチカさんは2016年1月の試合終了後に東京ドームで「そろそろ結婚したい」って言っていましたからね。

これは結婚も近いのでは!?

美人アナウンサーとの結婚♡♡

オカダ・カズチカ 森葉子

嬉しいご報告期待しましょう(^^)

オカダ・カズチカの年収

プロレスラーって年収を公表していないんですよね。

オカダ・カズチカさんってどのくらいもらっているのでしょうか?

プロレスラーは人気が出ると2000万円以上稼ぐことが出来るそうですが、人気プロレスラーであり愛車がフェラーリということを考慮すると‥‥

オカダ・カズチカ

年収4,000万円以上はもらっているとは思います。

3,000万円以上の車を買える年収って驚異的ですね。

まとめ

プロレスラーのオカダ・カズチカさんと彼女である森葉子さんのプロフィールについてご紹介させて頂きました。

二人の結婚もそろそろ近いのではないでしょうか。

これからもオカダ・カズチカさんの活躍を応援しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る