Pocket
LINEで送る

ともさかりえ スネオヘアー 離婚

女優のともさかりえさんと歌手のスネオヘアーさんが昨年末に離婚したとの情報が入ってきましたね。

ともさかりえさんが29日のブログで報告をしています。

お互い過去に離婚経験がありますが、今回で何度目の離婚になるのでしょうか?

すれ違いの原因や別居期間はどのくらい?

息子の親権や養育費についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

ともさかりえ離婚経験

ともさかりえさん(37歳)は、2003年に10歳年上の舞台演出家の河原雅彦さんと23歳の時に結婚をして、翌年自宅で長男楓(ふう)くんを出産。

ともさかりえ スネオヘアー 離婚

そして2008年12月31日に「大好きでいるため」という謎なコメントを残して離婚をしています。

離婚後も、ともさかりえさんのブログに河原雅彦さんが登場していたことから不仲ではなく、おそらくお互いに多忙だったことが離婚の原因だったのではないでしょうか。

その後スネオヘアーさんと結婚しましたので、ともさかりえさんは今回2度目の離婚になります。

スネオヘアー離婚経験

スネオヘアーさん(45歳)の過去の離婚経験は、一般女性と2度離婚をしているのですがなんと同じ女性なんです。

同じ女性と再婚って珍しいですが、やり直そうと決意したんでしょうね。

ですが、残念ながら離婚しました。

その後ともさかりえさんと結婚しましたので、スネオヘアーさんは今回3度目の離婚になります。

馴れ初めから結婚

2010年、映画「アブラクサスの祭」で夫婦役を演じたことをきっかけに交際に発展したともさかりえさんとスネオヘアーさん。

エンディングテーマ「ハレルヤ」も一緒に歌ったこともあり親密になっていったのでしょうか。

ですがこの時点でスネオヘアーさんはまだ一般女性と婚姻状態でしたので、略奪愛だったのでは!?

そして、お互いバツイチ同士で2011年6月に結婚しました。

ともさかりえ スネオヘアー 離婚

結婚後も2012年、映画「ハイザイ〜神さまの言うとおり〜」で夫婦役として共演していましたね。

私生活でも夫婦である二人だからこそ出来た自然な演技が好評でした。

結婚当時はかなりラブラブっぷりを見せてくれていましたよね♡

スポンサーリンク

別居期間を経て離婚

ともさかりえさんのブログなどを見ているとスネオヘアーさんとの仲睦まじい様子が伝わってきていました。

2013年6月の結婚2周年もラブラブな様子をブログに掲載していましたね♡

2014年の夏にもブログにスネオヘアーさんが登場しています。

ですがその後2年ほどスネオヘアーさんのことに触れていないような気がしていたので、スケジュール等のすれ違いもあるのかなと感じていましたがもしかしたらこの辺りから不仲だった可能性もありますね。

不倫や嫉妬など様々な噂が流れていますが、夫婦での話し合いも重ねてきたことから、修復させたいとの思いが感じられます。

そして2016年末に約5年半の結婚生活の末に離婚をしたそうです。

ともさかりえ スネオヘアー 離婚

子供の親権と養育費

現在12歳の長男・楓くんは市立の小学校に通っています。

前夫である河原雅彦との子供で、ともさかりえさんとスネオヘアーさんとの間には子供はいないんです。

子供の立場からするとデリケートな心境ですね。

自分が4歳の頃に父親が家にいなくなり、3年後に新しいお父さんが家に来てやっと慣れた頃にまたいなくなるという複雑な家庭環境の中で、それでも大人の状況を理解しなくてはならない。

ともさかりえ 離婚

これからさらに多感な時期になることもあり、ともさかりえさんも今回の離婚は相当悩んだと思います。

そして、離婚後、楓くんの親権はともさかりえさんが持ちました。

ともさかりえさんのブログには慰謝料はなしと書いてありますが、養育費はもらえるのでしょうか?

まとめ

ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚歴や今回の離婚の原因、別居のついてご紹介しました。

昨年から不仲説や別居の噂が出ていたので予想はしていましたが、やっぱり別れてしまったようですね。

また再婚のニュースが飛び込んでくるのでしょうか?

期待しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る