Pocket
LINEで送る

菊川怜

菊川怜さんが結婚を発表してまだ約1週間。

なんと旦那である穐田誉輝さんに内縁の女性との間に婚外子がいたことが発覚してしまったんです。

それも2人で、女性の特定までされてしまいました。

世間が祝福していた菊川怜さんの結婚。

新婚の夫婦にダメージはあるのでしょうか?

一体何が公になってしまったのか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊川怜の旦那はクックパッドの穐田誉輝

つい先日の4月28日に菊川怜さんが自分がキャスターを務めるフジテレビ「とくダネ!」で一般男性と結婚したと発表しましたね。

現在菊川怜さんは39歳。

ついに嬉しい報告が来たー!!と世間は祝福していました。

菊川怜

「一般人」と放送されていた菊川怜さんの結婚相手ですが上場企業の経営者の穐田誉輝(あきたよしてる)さん48歳であることが分かっています。

パーティーがきっかけで出会い、交際を開始したのは2017年今年に入ってからなんです。

マスコミは当然二人の関係を知っていましたが今回の結婚までは想定していなかったみたいですよ。

菊川怜

穐田誉輝さんは「価格.com」という商品を比較するサイトや多数のレシピが掲載されている「クックパッド」、「みんなのウェディング」や「オウチーノ」という住宅情報サイトの社長や取締役会長を務めていてメディアにも複数登場している方だったんです。

誰もが知っていてよく使うポータルサイトですね。

菊川怜

総資産200億円超えとの噂も出ています。

内縁女性2人の妊娠が発覚

東大卒で美人の菊川怜さんですが今まで浮いた話もなく、ついに39歳にしてイケメン&実業家と結婚♡

これから幸せな私生活を送っていくんだろうなぁ〜と思っていたのもつかの間。

なんと、大変ショックな事実が分かってしまったんです。

旦那である穐田誉輝さんは2度の離婚経験があります。

菊川怜 穐田誉輝

さらに、2012年の同時期に内縁の女性との間に婚外子をもうけていたことも明るみに出てしまいましたね。

菊川怜

一人目の結婚相手の女性

一般人と結婚して子どもも授かっていたのですが子どもが産まれた後に穐田誉輝さんが不倫をしてしまい、さらに相手を妊娠させてしまったことで離婚しています。

二人目の結婚相手の女性

次の結婚相手は最初の結婚で不倫をして妊娠した女性です。

子どもが出来てしまったことで結婚をしたのでしょうか。

しかし、またしても穐田誉輝さんは不倫をしてしまいます。

不倫相手は画家の阿由比(ほとりゆい)さん。

菊川怜

1980年生まれで現在36歳です。

2012年6月に男の子を出産しましたが相手の男性の情報は一切出ていませんでした。

当時、ブログに育児の様子は載っているのに結婚や出産のことが一切書かれていないことに「なにか秘密があるのでは!?」と勘ぐっていたファンも多かったです。

穐田誉輝さんとは結婚はしなかったものの不倫関係中に妊娠と出産をしていたんですね。

スポンサーリンク

今後別居や離婚の可能性は?

最初の結婚時に子どもを授かり、出産後に穐田誉輝さんの不倫&相手の妊娠がきっかけで離婚。

さらに不倫した相手と再婚した後にまた不倫をしたことによって同時期に2人の女性が妊娠してしまうことになった事実を菊川怜さんはどう受け止めているのか気になります。

お金持ちの相手なので不倫をしても良いと思ってしまうのでしょうか?

それにしてもお金持ちは平気でこのようなことが出来てしまうのかなぁ〜って思いました。

菊川怜さん39歳、穐田誉輝さん48歳。

穏やかで温かい結婚生活を送ると思っていただけにショックは大きいですね。

これから別居、離婚もありえるのでしょうか?

菊川怜 離婚

それとも菊川怜さんは過去のことを認めて、信頼し合って夫婦生活を送っていくのでしょうか?

まとめ

結婚を発表したばかりの菊川怜さんの結婚相手である穐田誉輝さんに婚外子が2人存在することが今回発覚しました。

過去に2度離婚を経験していますがどちらも穐田誉輝さんの不倫と相手の妊娠です。

穐田(あきた)さん、名前の通り女性に飽きやすいのでしょうか。

これからの夫婦生活が円満であることを願っています。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る