Pocket
LINEで送る

新妻聖子

新妻聖子さんが外資系会社員のイケメンと熱愛中のようです。

新妻聖子さんといえばミュージカル女優で「真田丸」にも出演するなど今、大活躍中ですよね。

気になるお相手の情報や出会いから交際期間まで掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

新妻聖子はミュージカル女優

新妻聖子(にいづませいこ)さんは1980年10月8日愛知県生まれの現在36歳です。

身長156cm、血液型はAB型です。

芸能界に入ったのは2002年上智大学法学部国際関係法学科に在学中、「王様のブランチ」でリポーターをしたことがきっかけでした。

1年半リポーターとして活躍していたんですよ。

実は、この時アナウンサー試験も受けて最終選考まで残ったのですが、新妻聖子さんはリポーターの道を選んだんです。

最終選考まで行くってすごいですよね。

翌年には「レ・ミゼラブル」のミュージカルの舞台で初登場。

現在もミュージカル女優としてブレイクしていますね。

新妻聖子

2006年には歌手活動も始めました。

カラオケ番組でも最強歌姫として3連覇!

さすがミュージカル女優ですね。

大河ドラマ「真田丸」での江役や、

新妻聖子 真田丸

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」でも美女役で出ていましたね。

新妻聖子 勇者ヨシヒコ

第7話でゲスト出演して歌ったり踊ったりしていました。

最初見た時はあれ?誰だろう?って新妻聖子さんと気づかなかったのですが、演技を見てさすがミュージカル女優だなって感じました。

 

イケメン彼氏との急接近はミュージカル

新妻聖子さんの熱愛が発覚しましたね。

「新妻」の名字ゆえに、「新妻の聖子が熱愛?」「え?不倫??」って一瞬驚いた方もいると思います(笑)

外資系の金融関連の企業に勤めている一般人でスポーツマンタイプのイケメンのようです。

この情報だけで素敵な男性が浮かびます♡

羨ましい・・・笑

新妻聖子さんより年上のようです。現在、新妻聖子さんは36歳なのでお相手の男性は37歳〜39歳ということになりますね!

ブロードウェイミュージカルの舞台が好きということで、話も合い意気投合。

そして、年齢が近いというのも急接近したきっかけになったのではないかなぁと思います。

新妻聖子さん、美人なので彼氏がいてもおかしくはないなとは思っていましたが、実際に事実を知ると驚いてしまいますよね。

最近ますますキレイになったなぁと感じていた理由は熱愛だったんですね。

スポンサーリンク

交際期間や結婚は?

新妻聖子さんとイケメン彼氏さんの交際期間や気になる結婚時期はいつになるのでしょうか?

ファンなら絶対に知りたい情報ですよね。

1年前に知り合いの紹介で出会ってすぐに交際を開始したので、交際期間は約1年ということになりますね。

仕事が多忙な中、愛を育んでいたんですね♡

お相手の男性が一般人ということもあり、あんまり周囲にはバレずにデート出来ていたのではないかな?とは思います。

新妻聖子

新妻聖子さんも今は大活躍中で日々忙しいので、デートはそんなに多くは出来ていなかったのではないでしょうか?

新妻聖子さんは周りにお相手のことを「価値観が合う」と言っていました。

価値観が合うことは交際を継続させていくために特に大切なので、破局は考えられないと思います。

結婚を前提に交際しているようですし年齢もお互いに30代後半ということもあるので、年内には結婚するという情報が飛び込んできそうですよね。

新妻聖子 結婚

まとめ

新妻聖子さんの熱愛についてご紹介させて頂きました。

新妻聖子さんが「新妻」になる日もそう遠くはないと思います。

ミュージカル「王家の紋章」東京都丸の内の帝国劇場で今年4月に再演される予定になっていますね。

恋愛をしてさらに美しくなった歌声が聴けるのかと思うと今から楽しみになります。

これからもミュージカル、プライベート共に大注目ですね!

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る