Pocket
LINEで送る

坂口杏里、キャバクラ、場所、ホスト通い、復活、理由、依存症

ANRIこと坂口杏里(さかぐちあんり)さんがホストから3万円を恐喝しようとして逮捕された事件、まだ記憶に新しいですよね。

不起訴処分となりましたが、現在は六本木のキャバクラで働いているみたいですよ。

借金を返すためにしっかり稼いでいるんだぁ‥‥って思いましたが、またホスト通いが復活してしまった!??

更生したかと思っていたのに残念。。。

坂口杏里さんはなぜ懲りずにホスト通いに依存してしまったのでしょうか?

勤務するキャバクラの場所も見ていきましょう。

スポンサーリンク

坂口杏里が勤務するキャバクラの場所

坂口杏里さん、2017年6月中旬から六本木の会員制の高級キャバクラに勤務しているんです。

セクシー女優に転身してから5本の作品を出していますが、キャバクラ勤務も始めたんですね。

シフトもかなり入れているみたいなのでかなり金銭的に困っているんですね。

坂口杏里、キャバクラ、場所、ホスト通い、復活、理由、依存症

芸能関係者が多く通う会員制のキャバクラで、源氏名を使っていても周囲はみんな坂口杏里さんの存在には気がついているみたいですね。

って言うより「坂口杏里」ということを全然隠している様子はなく、お客様からの指名も多いみたいです。

以前、六本木の「セタルモ」で源氏名「あすか」で働いていましたが、現在はどのお店にいるのでしょうか?

6月以降頻繁に坂口杏里さんのインスタグラムに登場するみずきさんは同じお店で働いている女の子の可能性が高いですね。

 

BBQ☆🍖@みずき #ANRI #みずき #仲良し #肉肉肉 #うまし

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 –

 

仲良しみずき♡ #ANRI #みずき#仲良し

ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 –

坂口杏里さんもお隣のみずきさんも可愛いですね♡♡

このまま順調に借金を返済出来るといいのですが、どうやらホスト通いがまた始まっちゃったなんて噂が。。。

坂口杏里、キャバクラ、場所、ホスト通い、復活、理由、依存症

坂口杏里のホスト通いは依存症

坂口杏里さんが六本木でのキャバクラ勤務終了後タクシーで歌舞伎町に向かい、待っていたホストと一緒に店内へ!?

えぇー??

坂口杏里さんまたホスト通い復活しちゃったの??

なんて日だ!!

どうやらキャバクラでの仕事前のヘアメークで歌舞伎町を訪れるようになったことでホスト通いをしていた頃を思い出してしまったのではないか?なんて言われています。

本当に断ちたいなら、歌舞伎町に行ってしまってはダメですよね。

そもそもホスト通いを始めた理由は母親である故・坂口良子さんの遺産が入ったから。

当時は100万円のボトルとか平気で入れていたらしいので金銭感覚が狂っていたんでしょうね。

100万円を一晩で使ってしまうって普通であれば躊躇するはずですが‥

快楽が忘れられず依存してしまったのではないでしょうか?

坂口杏里、キャバクラ、場所、ホスト通い、復活、理由、依存症

残念ながら大金を手にしたことがないので想像ですが、突然桁外れな大金を手にしたらちょっと理性失っちゃうのかもしれないですね。

ですが、坂口杏里さんのTwitterによるとホスト通いしていないとのコメントが!?

ホストクラブではなくただのバーと坂口杏里さんは言っていますが‥‥

フライデーさん、ぜひお店に行って真相を聞いてきてください。

スポンサーリンク

坂口杏里が裏引きをする!?

まだまだ返済が完了していないようで返されていなと漏らしているホストもいるんです。

もし、ホスト通い復活が本当であればどんなにキャバクラで働いても絶対に追いつかないですよね。

坂口杏里、キャバクラ、場所、ホスト通い、復活、理由、依存症

坂口杏里さんは裏引き(キャバクラの客と個人的に愛人契約などの契約を結んで毎月高額な収入を得る)で収入を確保することを考えているなんて情報も入っています。

まとめ

坂口杏里さんのキャバクラ勤務とホスト通い復活の真相についてご紹介しました。

騒動からまだたったの2ヶ月しか経っていないのにホスト通い始めちゃったのでしょうか?

坂口杏里さんはただのバーと釈明していますので本当のことが気になりますね。

不起訴処分にはなったけれども冷ややかに見られていることもある坂口杏里さん、全て良い方向に向かうと良いですね。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る