Pocket
LINEで送る

小原裕貴、広告代理店、博報堂、サラリーマン、イケメン、画像

小原裕貴さんが出演した『ぼくらの勇気 未満都市2017』懐かしすぎてカッコよくて泣きそうでしたね♡

芸能界を引退したにもかかわらず、全く衰えていないんです!!!

サラリーマンになった今でもジャニーズにいた頃と変わらずイケメンでした。

小原裕貴さんがオフィスにいると思うと、やばいですね(*^^*)

現在の職業やイケメン画像を見てみましょう♡

スポンサーリンク

小原裕貴が『ぼくらの勇気 未満都市2017』出演

小原裕貴さんを観るために『ぼくらの勇気 未満都市2017』を観ていたファンも多かったのではないでしょうか?

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画で20年前の再会の約束が果たされましたね!

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX [ 堂本光一 ]

 

相関図はコチラ⇒『ぼくらの勇気 未満都市2017』相関図

もぅ、釘付け状態(*^^*)♡♡

小原裕貴さん演じるキイチが出てこないシーンでもそわそわしちゃっていました(笑)

1991年、10歳の時に芸能界に入った時から小原裕貴さんだけ周りとは違ったイケメンぶりでした。

将来のジャニーズを背負っていく存在だって誰もが思っていたくらい。

かつて美形ジャニーズJr.ランキングで5年連続1位を獲得していたこともあるくらいジャニーズの代表的な存在だった小原裕貴さん。

2000年、小原裕貴さんが20歳でジャニーズJr.を引退した時には小原裕貴ロスが起こって、仕事を3日間休んでしまった人も出るくらい人気でした。

当時小原裕貴さんは亜細亜大学2年生だったので大学が引退の原因だったのではないでしょうか?

当時のJrのなかで一番前ど真ん中でタッキーと肩並べてるのが本日のキイチ小原裕貴くんだよ pic.twitter.com/m1V558egLW

小原裕貴さん、37歳になった現在も本当にかっこいい♡

今回の出演には、感動して震えました!

小原裕貴現在の職業は広告代理店

小原裕貴さん、今は芸能界を辞めて一般人として仕事をしているんです。

今回、『ぼくらの勇気 未満都市2017』の撮影のために職場に許可をもらって出演したんですよ。

今はどんな仕事をしているのでしょうか?

小原裕貴、広告代理店、博報堂、サラリーマン、イケメン、画像

現在は広告代理店に勤めているんです。

有給休暇を使用して社外活動許可も取って、今回『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演してくれたみたいなんですよ。

普通に勤めていて結婚もして、家庭をもっているなんて・・・♡

スポンサーリンク

小原裕貴は博報堂でサラリーマン?

小原裕貴さんはどこでサラリーマンとして働いているのでしょうか?

一般人ではあるものの、ファンとしては気になる。。。

広告代理店の博報堂、大手企業ですね。

小原裕貴、広告代理店、博報堂、サラリーマン、イケメン、画像

博報堂の平均年収は1,000万円と言われているので小原裕貴さん、かなり仕事が出来るのでは!?

博報堂の本社は東京都港区赤坂にあります。

小原裕貴さんは神奈川県出身ですが神奈川県に支店がないので赤坂に勤務している可能性が高いですね。

まとめ

小原裕貴さんは現在、芸能界を引退して一般人として生活しています。

広告代理店の博報堂に勤務しているんですね。

しかし、今回『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演してくれましたぁ〜♡

昔と全く変わっていないイケメンな小原裕貴さんを久しぶりに観れて幸せでしたね♡

また20年後の再会に期待しましょう(笑)

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る