Pocket
LINEで送る

井上真央 松本潤

井上真央さんと嵐の松本潤さんと言えば芸能界でも有名なカップルですね。

そんな二人に破局報道が入ってきました。

今年の結婚に向けて心構えをしていたはずの井上真央さんと松本潤さんに一体何が起きたのでしょうか?

別れた原因は浮気なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

井上真央と松本潤の破局

井上真央さんと松本潤さんの出会いといえば2005年の「花より団子」での共演でしたね☆

井上真央 松本潤

井上真央 松本潤

恋人役をしていたのでリアルなカップルになった時は世間が大騒ぎ!

交際期間は約10年にもなりますね。

ジャニーズ事務所も公認しているほどの仲♡

松本潤さんのファンもお似合いな二人の交際を受け入れていました。

松本潤さんがジャニーズなのでハードルが高いことも分かりますが交際期間も長いので結婚してもおかしくはない時期ですよね。

順調に交際していたと思われていた二人ですが、なかなかタイミングが合わず結婚ができない状態でした。

2016年10月に井上真央さんは長年所属していた事務所を退所したので、もしやこのまま結婚するのかなぁ〜なんて思っていた方も多いと思います♪

井上真央さんは女優を辞めて結婚をしようと決意し、自分の30歳の誕生日である2017年1月9日に結婚、引退を考えて体制を整えていたんです♡

私たちファンはもうドキドキ(^^)☆

ですが、1月9日に結婚発表はなかったですね‥‥。

二人でお揃いの指輪もしていたのに。

結婚

結婚発表は出ませんでしたが、残念ながら松本潤さんの浮気報道が出てしまいました。

井上真央さんが結婚を強く意識していたその時に、松本潤さんのスキャンダルが出てしまったということですね。

松本潤の二股

昨年末、松本潤さんの浮気が発覚。

相手はセクシー女優の葵つかささんでした!

井上真央 松本潤 葵つかさ

出会いは2012年12月の歌舞伎役者 中村勘三郎さんのお通夜で知人に紹介されて意気投合したことでした。

破局や復縁を繰り返しながら、なんと4年以上も二股していた事実が判明したんです。

密会していた場所は松本潤さんの自宅マンション。

当然、井上真央さんの私物も置いてあります。

浮気相手である葵つかささんは井上真央さんのことを尋ねたそうですが、松本潤さんは「それ以上言うな」と何も触れようとしなかったようです。

別れることなく浮気を続けていたことを考えると、松本潤さんにとって井上真央さんは大切な存在だったのではないでしょうか。

罪悪感があるので浮気相手に井上真央さんのことについて触れてほしくなかったんだと感じます。

スポンサーリンク

井上真央の精神状態

井上真央さんの気持ちを思うととても辛い事実。

松本潤さんの浮気なので井上真央さんから別れを切り出したのかな?と思ったのですが、どうやら松本潤さんから別れ話をしたということが判明しました。

長年の浮気&破局と井上真央さんはダブルでショックを受け、現在は精神的に不安定

出演しているCMも降板したいと漏らしています。

原因は浮気もありますが、SMAPの解散によって事務所を引っ張っていく存在になった嵐の結婚が許されない状態になってしまったこともあるようです。

今年結婚すると誰もが期待していたので、驚きですね。

まとめ

井上真央さんと嵐・松本潤さんの破局についての情報をお伝えしました。

10年間の愛が実らなかった井上真央さん、早く元気を取り戻していつものスマイルを見せてほしいですね!

もしかしたら復縁をして晴れて‥‥♡という期待も残しつつ。

暖かく見守りましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る