Pocket
LINEで送る

ASKA、八島洋子、離婚した理由、結婚生活の期間、子供の画像

歌手のASKAさんが妻である元アナウンサーの八島洋子さんと離婚したことを自身のブログで発表しましたね。

今までASKAさんのことを支え続けた八島洋子さんがASKAさんと離婚した理由は一体何なのでしょうか?

結婚生活の期間と子供の画像についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

ASKAと八島洋子が離婚

歌手のASKAさんと元毎日放送アナウンサーの八島洋子(やしまようこ)さんが離婚したことがASKAさんのブログによって発表されましたね。

ブログの内容によると6月に離婚をしたようです。

なぜ、ファンへの報告が1ヶ月遅れたのか気になるところですが。

様々な事情があって黙っていないとならない時間が必要とブログで言っていますね。

様々な事情って??

ASKAさんと八島洋子さんの離婚は以前よりファンの間では噂されていましたがなかなか離婚しなかったんですよね。

ですので今回の報道に、やっと離婚したんだ〜って感じるファンもいるみたいです。

90年代にCHAGE and ASKAとして曲が大ヒットしていたのですが、2014年、2016年と立て続けに逮捕されていたことは記憶に新しいですよね。

ASKAさんは現在59歳、これからどのように生活をしていくのでしょうか?

再婚は考えにくいのでは‥‥とも感じますが。

ASKAの結婚生活の期間

ASKAさんと八島洋子さんは1987年6月7日に結婚していますので結婚生活は30年間になりますね。

ASKA、八島洋子、離婚した理由、結婚生活の期間、子供の画像

ASKAさんは29歳で結婚していたんです。

結婚のきっかけは当時CHAGE and ASKAのラジオ番組に八島洋子さんが就いていたことなんです!

スポンサーリンク

ASKAの妻・八島洋子

ASKAさんの妻八島洋子さんは元アナウンサーで現在は一般人になっています。

八島洋子さんってどんな人か気になりますよね。

アナウンサー時代は「オレンジガール」って愛称で親しまれていたんですよ。

1987年に子供が出来たことがきっかけでASKAさんと結婚をして、アナウンサーを辞めたんです。

八島洋子さん美人ですね(*^^*)

ASKAの子供の画像と名前

ASKAさんの子供って誰だか知っていますか?

ASKAさんにはミュージシャンの長男とシンガーソングライターの長女がいるんです。

1987年に長男の奏、1989年に長女の薫が産まれているんですよ。

ちなみに大ヒットした曲「SAY YES」がブレイクしたのは1991年なので結婚して子供も産まれて幸せ絶頂だった時に、流れに乗ったように歌もヒットしたんですね。

子供2人とも音楽の道に進むということは、ASKAさんの影響で長男も長女も音楽に興味を持った可能性も高いですよね。

長男の奏さんは2011年に「Little Blue boX」のギタリストとしてデビュー、2013年に「THE NEET」を結成しているのですが、2014年の秋頃にエイベックスを辞めているんですよ。

ASKA、八島洋子、離婚した理由、結婚生活の期間、子供の画像

ASKAさんの逮捕がきっかけで辞めさせられたのでは?との噂も出ていますが真相は‥?

長女薫さんは2012年に歌手デビューしています。

横顔も素敵すぎる(*^^*)

小学生の頃には音楽の道で生きていくと決めていたようです!

一途な夢を実現させてかっこいいーっ!!

ASKA、八島洋子、離婚した理由、結婚生活の期間、子供の画像

 

まとめ

ASKAさんと元アナウンサーの八島洋子さんが6月に離婚したことを自身のブログで発表しました。

結婚生活は30年間でした。

ASKAさんの度重なる逮捕がきっかけでいつ離婚するのか囁かれていましたが、ついに離婚報道が出ましたね。

ASKAさん、八島洋子さん、そして家族が良い方向に向かうことを願います☆

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る