Pocket
LINEで送る

ほのかりん、川谷、破局理由、性格、現在の画像やTwitter

ほのかりんが「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音さんと破局したみたいですね。

ほのかりんと川谷絵音さんが破局した理由がほのかりんの性格に問題があるみたいですが‥‥。

一体どんな性格なのか見てみましょう。

そして現在の画像やTwitterもチェック♬

スポンサーリンク

ほのかりんと川谷絵音が破局

ほのかりんと川谷絵音さんの破局は事務所も認めているので事実のようですね。

2017年6月〜7月頃、川谷絵音さんから話を切り出して別れたんです。

そもそもの出会いも衝撃的でしたよね。

川谷絵音さんの一連の流れを簡潔にまとめると・・・

2016年1月⇒ベッキーと不倫

2016年5月⇒妻と離婚

2016年6月⇒ほのかりんとパーティーで出会う

2016年7月⇒ほのかりんと交際開始

なんと、川谷絵音さんが元妻と生活をしていた都内にあるマンションでほのかりんと半同棲をしていたんです!

ほのかりん、川谷、破局理由、性格、現在の画像やTwitter

妻の立場からすると不倫騒動のあと、半年後には二十歳の女性と交際するなど、川谷絵音さんに呆れて愛情も冷めきっていたのではないでしょうか。

離婚して正解だった気が‥(^^)

ほのかりん川谷絵音さんは2016年7月から交際を開始していたので、ちょうど交際1年間だったんですね。

川谷絵音さんはほのかりんのことをすっごく大好きだったので、今回の破局は少し驚きましたが活動を自粛させなくてはならないようなことも起こしていたので、別々の道を歩んでいくことは悪いことではないようにも感じます。

実は数ヶ月前まで「別れる、別れない」で喧嘩ばかりしていたみたいなんですよ。

そんな喧嘩をしていた時点ですでに関係は破綻していますが。。。

ほのかりん、川谷、破局理由、性格、現在の画像やTwitter

ほのかりん破局理由は性格がゲス

今年5月まで活動を自粛していた「ゲスの極み乙女。」は活動を再開したものの、川谷絵音さんにとってほのかりんの存在は重荷だったのでは!?

冷めきった愛情のまま交際継続は難しいですね。

ほのかりんは育った家庭にも問題があって、母親はほのかりんの態度が気に入らなくて足で踏みつけたことがあるみたいなんです!

自分の娘の態度が悪くて足で踏みつける親がいるのでしょうか?

ほのかりん、川谷、破局理由、性格、現在の画像やTwitter

ちょっと性格を疑ってしまいますよね。

さらにほのかりんの母親は2度離婚を経験しており水商売もしていたんです。

きっと派手な母親だったんでしょうね。

ほのかりんの性格も母親譲りな部分が多少はあると思いますよ。

スポンサーリンク

ほのかりん現在の画像やTwitter

ほのかりんは騒動の後、即Twitterアカウントを削除していましたが、「ミスiD2018」に応募したことをきっかけに再開していますね。

ミスiD」とは講談社主催の新時代にふさわしい女の子を捜すプロジェクトで、プロやアマ、結婚の有無は問わず、金髪も引きこもりもタトゥーも有りで12歳から35歳までエントリー可能なんですよ!

Miss iD2018の詳細

今年11月にはグランプリが決定するみたいんですよ。

ほのかりん頑張ってー☆

まとめ

ほのかりんと川谷絵音さんの破局についてご紹介しました。

原因はほのかりんの性格がゲスとも言われていますが、お互いに相性が合わず冷めていったのではないでしょうか。

ほのかりんのアイドル活動や新しい恋愛速報も楽しみですね。

何かとお騒がせな川谷絵音さんの動向にも注目しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る