Pocket
LINEで送る

川村真洋

川村真洋さん(乃木坂46)の熱愛情報が出てしまいましたね。

乃木坂46にとってはかなり致命的なニュースです。

週刊文春が川村真洋さんとスカウトマン彼氏とのスキャンダルを暴露しました。

お泊りデートは事実なのでしょうか?

これから川村真洋さんは解雇されてしまうのでしょうか?

そして交際を知っている乃木坂46メンバーも発覚!?

それでは詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

川村真洋プロフィール

名前:川村真洋(わかむらまひろ)

母親が、夏の太平のように広く温かい心を持てるようにとの思いを込めて命名

川村真洋

生年月日:1995年7月23日(21歳)

出身地:大阪府

関西出身なので言葉は関西弁

身長:156cm

血液型:A型

乃木坂46には2011年8月21日の第1期のオーディションで合格していますね。

ろってぃーの愛称で親しまれていますね♡

川村真洋

川村真洋さんはギャルっぽい印象ですが歌唱力はメンバーの中でもトップレベル。

これはファンも歌姫と認めていますね。

ですが、選抜は過去にたった2回。。。

なかなか選抜のメンバーに選ばれないのが残念。

川村真洋お泊り熱愛発覚

川村真洋

清純派アイドルの川村真洋さんに熱愛!?

2016年12月23日と2017年1月18日に自宅のマンションで男性と一夜を過ごしたようです。

文春はその男性に直接取材をし、なんと交際をあっさり認めたんです。

川村真洋

これは完全にろってぃーだぁ‥‥。無防備すぎる。

川村真洋

仲良く二人で♡これも撮られてしまいましたね。

知り合いの紹介で川村真洋さんと出会ったそうですが、最初は川村真洋さんが乃木坂46のメンバーであることは知らなかったと言っています。

川村真洋

お嬢様で清楚系アイドルの乃木坂46にとって、絶対に出したくなかったスキャンダル。

しかも彼氏が夜の業界で働くスカウトマンと言った情報も出ているのでなおさらです。

それも騙すような誘い方をするとの情報も‥。

川村真洋さんが朝、先に仕事に行くために家を出たところを文春がキャッチ!

ってことは彼氏はマンションの鍵を持っているとのことなのでしょうか?

文春が撮影した写真には川村真洋さんとスカウトマンの彼氏ともう一人、乃木坂46の和田まあやさんもしっかり写っています!

川村真洋

和田まあやさんを拡大!

川村真洋 和田まあや

3人が親しげに話していたことや、3人でカラオケに行っていたことから和田まあやさんは二人の交際を知っている可能性が高いですね。

川村真洋さんの住んでいるマンションは乃木坂46メンバーが多く入居している寮のようなところなので、一部の乃木坂46メンバーは川村真洋さんの交際を公認していたと彼氏は取材で答えています。

一部ってことは和田まあやさん以外にも複数いそうですね。

スポンサーリンク

川村真洋のスカウトマン彼氏って誰?

川村真洋さんの彼氏は20代で身長180cm以上のイケメンのようです。

萩原聖人に似ているとか!

川村真洋 

仕事はタレントの卵が働く会員制キャバクラのスカウトマン。

彼氏は音楽の道に進みたくてバンド活動をしていたのですが、挫折して今の仕事をしているんです。

ですが、川村真洋さんは彼氏の仕事の詳細を知らないそうです。

仕事内容は知らないにしても、川村真洋さんのことを「まひろ」と下の名前で呼んでいることや交際期間がすでに半年以上であることから親密な関係が伺えますね。

彼氏は、以前招待された乃木坂46のライヴでファンの男性が川村真洋さんの名前をたくさん叫んでいて、「人気があるんだなぁ〜やっぱかわいいよ〜」と周囲に言っていたそうです。

友人にノロケていたんですね♡

まとめ

川村真洋さんは解雇処分されるのでしょうか?

和田まあやさんも一緒に‥‥?

乃木坂46は以前大和里菜さんを契約解除しているので解雇の可能性も否定できませんね。

乃木坂46はコメントをしていませんが、彼氏が認めてしまっているのでもう隠せない事実ですね。

新事実が発表されるのを待ちましょう!

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る