Pocket
LINEで送る

楽しんご高級マッサージ店、整体、料金設定、予約数、売上

楽しんごさんが経営している高級マッサージ店(整体)サロン予約が11月までいっぱいみたいですね。

そして売上もすごいらしいんです。

ドドスコスコスコラブ注入♡」で2010年〜2011年に一躍有名になったお笑い芸人楽しんごさん。

マッサージ店を開業したのは知っていたけれど、そんなに儲かっているの?

高級マッサージ店の料金設定もすごいみたいなので動画を見ながら詳細をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

楽しんごの高級マッサージ店(整体)の家賃

楽しんごさんが賃貸で借りているマッサージ施術用のスタジオの家賃は、なんとー!!

高級腕時計1個分らしいです。

なんとなく、高額なことは伝わってきます。

セレブを対象にした個室マッサージを行っている楽しんごさんは、

ほぐし職人てゃんでえ!』『楽しんごプロデュースサロン』『美容エステサロンSLINE(エスライン)』など現在8店舗経営をしているんです。

開店や閉店を頻繁に繰り返しているので店舗数は安定していない感じがしますが…。

楽しんごの高級マッサージ店の料金設定

スタッフが行う場合は良心的な料金設定になっているのですが、楽しんごさん本人の施術の場合は結構するみたいなんです!

15分10,800円や45分20,000円って本当!?

そして痩身エステコースは70分3万円!

でも、本当に痩せることが出来るなら安くも感じますね。

しかも楽しんごさんが出張でマッサージに行く場合は90分で40万円らしいんです。

ですが、もしかしたら高すぎることはないかもしれませんよ。

えっ?どういうこと??

実際に楽しんごさんに施術してもらっている様子を撮ったYouTube動画を見てみてください♬↓

足の裏から始まる楽しんごさんのマッサージ、痛そう。

ですがすぐに効果が出ていて、びっくりですよね。

スポンサーリンク

楽しんごの高級マッサージ店の予約

楽しんごさんのマッサージ店は高額な料金設定にも関わらず、なんと予約は11月までいっぱいなんです。

女性のお客様が9割でクレームもないことが自慢。

楽しんごさんの技術がすごいってことですね。

楽しんご高級マッサージ店、整体、料金設定、予約数、売上

超有名スポーツ選手の施術も行っていて腕前は確かのようです。

終わった後に身体がフワって軽く感じるみたいですよ。

体感してみたい(*^^*)♡

楽しんご高級マッサージ店、整体、料金設定、予約数、売上

楽しんごの高級マッサージ店の売上

現在、全国に8店舗ある楽しんごさんの高級マッサージ店

全てのサロン売上は、なんと高級車1台買えるくらいらしいんです!

う、うん千万円!??

驚愕ですね。

楽しんご高級マッサージ店、整体、料金設定、予約数、売上

まとめ

楽しんごさんが経営する高級マッサージ店の料金設定や売上、予約についてご紹介しました。

楽しんごさんは2013年7月に起こした暴行事件をきっかけにテレビに出る機会は減りました。

しかし、所有しているエステの資格を活かしてマッサージ店を開業しましたね。

閉店になってしまった店舗もありますが、現在全国にある8店舗のサロンの売上は良好のようです。

温泉ソムリエの資格も所有しているみたいなので、美容や癒し関係で成功し続けてほしいですね。

機会とお金があれば楽しんごさんに施術してもらいたいなぁ〜♬

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る