Pocket
LINEで送る

ソン・ソンミ、夫、刺した男28歳は誰、口論の内容は祖父の遺産関係

女優ソン・ソンミさん(42歳)のコさん(45歳)が刃物で刺されて今日の午前中に息を引き取ってしまったという痛ましいニュースが入ってきました!

コさんを刺したのは28歳の男で、逮捕されたみたいですが、どんな関係の人物なのでしょうか?

口論の内容は祖父の遺産関係とも言われていますが真実は?

憔悴しきっているソン・ソンミさん。

今までの夫コさんとの結婚生活の様子についても見てみましょう。

スポンサーリンク

ソン・ソンミの夫コを刺した男28歳は誰?

女優ソン・ソンミさんのコさんが2017年8月21日午前11:40頃、ソウル・瑞草(ソチョ)区にある法務法人事務所の会議室で凶器に刺されて血を流した状態で発見されました。

コさんは近くのソウル聖母病院に搬送されましたが、残念ながら間に合わなかったそうです。

ソン・ソンミさんもすぐに病院に向かったのですが…。

警察はソン・ソンミさんのコさんと争ったとされる28歳の男を逮捕したのですが、この男って一体なのでしょうか?

年齢も20歳近く離れているので気になる関係性。

どうやら、コさんのいとこの友人らしいんです。

いとこの友人ってちょっと遠い関係ですね。

いとこってことは家族間の問題にも感じますが、その友人って…??

複雑な金銭トラブルなのでしょうか。

口論の内容は祖父の遺産関係?

詳しい内容は調査中ですが、男28歳はコさんの祖父の財産をめぐる訴訟で手助けする約束をして、その条件としてコさんが1000ウォン(日本円にすると約95万円)をに手渡す予定でした。

ソン・ソンミ、夫、刺した男28歳は誰、口論の内容は祖父の遺産関係

そしてコさんがに現金を渡した瞬間に、用意していた凶器でコさんを刺したようです。

突発的な感情ではなく、計画性を感じますね。

何か気に入らないことや食い違いがあったのではないでしょうか?

約束通りではなかったことが考えられますね。

8/22追記:今回の事件は遺産相続とは無関係であることが報道されました。

スポンサーリンク

ソン・ソンミと夫コの結婚生活

ソン・ソンミさんとコさんは2006年に結婚しています。

知人の紹介で出会い1年間の交際を経て結婚したんですよ。

そして、2015年4月結婚9年目にして待望の娘を出産しているんです。

ソン・ソンミ、夫、刺した男28歳は誰、口論の内容は祖父の遺産関係

ってことは子供はまだ小さいですね。

普通の幸せな家族を突然襲ってしまった今回の事件。

父親がいなくなってしまった悲劇を子供はまだ理解出来ていない可能性が高いです。

ソン・ソンミさん、そして子供のケアが必要になってきますね。

ソン・ソンミ、夫、刺した男28歳は誰、口論の内容は祖父の遺産関係

まとめ

ソン・ソンミさんのコさんが男28歳に刺されて息を引き取ってしまいました。

警察は28歳の男を逮捕して事情を聞いているとのことです。

突然のことで詳しい事情がまだ分かっていないのが現状です。

ソン・ソンミさんは現在MBCドラマ『帰ってきたパク・ダンジ』に出演中ですが、今回のコさんのことで、制作の日程が変わる可能性が高くなっていますね。

1日も早くいつもの元気なソン・ソンミさんが戻ってきてくれると嬉しいです。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る