Pocket
LINEで送る

TAKAHIROが板野友美と破局した理由、武井咲と結婚

EXILEボーカルのTAKAHIRO(タカヒロ)さんと武井咲(たけいえみ)さんの結婚妊娠報道が入ってきましたね♡

TAKAHIROさんと武井咲さんの交際の噂は聞いてはいたけど、気になるのが板野友美さんの存在。

だって少し前までラブラブな感じでしたよね。

TAKAHIROさんが板野友美さんと破局して、武井咲さんと結婚した理由って何なのでしょうか?

スポンサーリンク

TAKAHIROと武井咲がデキ婚

EXILEボーカルのTAKAHIROさんと武井咲さんが2017年9月1日に結婚しましたー!!

しかも現在妊娠3ヶ月のようです。

できちゃった結婚ってことで否定的な意見が多いのかなと思いましたが、意外と祝福の声が多いみたいですよ♡

というか、妊娠でもしない限りTAKAHIROさんと武井咲さんレベルの人気のある芸能人は結婚なんていつまでもできなさそうだなって思うので作戦だった可能性も!?

TAKAHIROさんは32歳ですが、武井咲さんはまだ23歳

現在ドラマでも活躍中なので結婚はまだ先だろうなぁ〜って思っていたので、今日の結婚速報には驚愕でした。

TAKAHIROさんと武井咲さんの子供なら可愛いことはすでに保証されていますよね。

羨ましいなぁ〜♡

TAKAHIROさんと武井咲さんの子供として産まれたい(笑)

TAKAHIROと武井咲の交際期間

TAKAHIROさんと武井咲さんは2014年に放送された「戦力外捜査官」のドラマの撮影で出会ったのですが、翌年に放送された「戦力外捜査官」のスペシャル版で再会して関係が親密になったみたいなんです。

戦力外捜査官」ってTAKAHIROさんが俳優デビュー&主演のドラマでしたね。

武井咲さんもTAKAHIROさんの相手役としてメインキャストでした♬

戦力外捜査官SPECIAL [ 武井咲 ]

 

戦力外捜査官」見ていた時からお似合いだなぁ〜って思っていたので素直に嬉しい!!

初めて熱愛をスクープされたのは2015年4月なので交際期間は2年半くらいでしょうか?

TAKAHIROさんの家の近くのコンビニにいるところを撮られたんです。

いったん反省したように見せかけて‥

2016年にはTAKAHIROさんのマンションに入っていく武井咲さんの姿を撮られてしまったんです。

スポンサーリンク

TAKAHIROが板野友美と破局した理由

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚報道を聞いて真っ先に疑問に思ったことが板野友美さんとの破局理由

結構仲睦まじくラブラブだったような気が‥。

2012年3月には同棲報道も出ていたので板野友美さんがAKB48を卒業したら結婚するのかなって思っていたんですよね。

2014年1月にも熱愛報道が出ていたので交際期間は長かったのですが、同年に破局を迎えてしまいました。

そして、2015年には交際相手が武井咲さんに変わってる!??

現在板野友美さんはTAKAHIROさんの結婚報道を知って涙目で憔悴しているみたいなので、未練が強かったことが分かりますね。

ってことはTAKAHIROさんが振ったのか‥。

板野友美さんと喧嘩をしたとか嫌になったという噂はないです。

戦力外捜査官」で武井咲さんと出会ったことで仲が親密になっていったことが板野友美さんとの破局の理由のような気がしますね。

武井咲の母親は美人で若い!【写真有り】現在の年齢や仕事は何してる?

まとめ

EXILEボーカルのTAKAHIROさんと武井咲さんが本日2017年9月1日に結婚しました。

現在妊娠3ヶ月なのでできちゃった結婚だったんですね。

以前長い期間交際していた板野友美さんとの破局理由に関しては、ドラマの撮影で武井咲さんと出会い、仲が親密になっていったことのように感じます。

TAKAHIROさん、武井咲さん本当におめでとうございます。

出産報告も楽しみですね♡

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る