Pocket
LINEで送る

京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

安室奈美恵さんの引退報道で世間が賑わっていますが、京都府内に高級マンションを購入したのは昨年。

京都で目撃情報もあったみたいですが、なぜ京都府内にマンションを購入したのでしょうか?

出身地である沖縄に戻らないで京都府内に引っ越しする理由が息子の温大(はると)さんと関係があるのではないかと囁かれていますね。

今回は安室奈美恵さんが購入したと思われる「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」沖縄に戻らない理由について詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

安室奈美恵が引退宣言

安室奈美恵さんの引退宣言に衝撃を受けましたよね。

歌もファッションもメイクも全てにおいてカリスマ性があって安室奈美恵さんを真似をしていたファンも多いのではないでしょうか。

活動期間はあと1年間あるとはいえ、ショックでアムロス状態。

アムラーが大流行したのは今から約20年前でしたね。

アムラー現象が起こった世代は今何歳?ファッションや眉毛の画像も!

すれ違う女性の多くがミニスカートに厚底ブーツ、細い眉毛に日焼けサロンでこんがり焼いた肌をしていました。

懐かしすぎるー!!

引退報道が流れた後は安室奈美恵さんの名曲があちらこちらで流れているので当時を思い出しますよね。

ワンピースの主題歌も好きだった!!

【Fight Together動画】

安室奈美恵が京都府内にマンション購入

安室奈美恵さん、実は昨年2016年に京都府内に2億円の高級マンションを購入していたんです。

2億円って、庶民には考えられない金額。

やっぱり安室奈美恵さんレベルになると額が違いますよね。

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017【Blu-ray】 [ 安室奈美恵 ]

 

昨年購入したってことは前々から引退を視野に入れていたってことなんですね。

そして、マンションは平安神宮の東側にあり2016年夏に完成したばかりの低層マンション「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」が有力情報として出ています。

スポンサーリンク

「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」の詳細

【公式】ザ・京都レジデンス岡崎 神宮

和風の佇まいの「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」は即完売したほど人気のマンション。

エントランスもさすが、京都!

品を感じますね。

京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

最上階の2戸分をぶち抜いて1戸にしたって噂も流れていますよ。

確かに、「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」は1戸2億円もしないので、おそらく2戸分を1戸にした可能性は高いですね。

地元の不動産関係者の情報によるとローンを組まないで現金一括払いだたみたいです。

そんな個人情報が流れてしまっていいものなのか。。。

住所

■京都府京都市左京区岡崎南御所町7番

地図

春には桜が満開の平安神宮の東側ですね。

日本らしい風情のある町並み、こんな素敵な場所で新生活が始まるなんて羨ましいなぁ♡

間取り

■1LDK〜3LDK

安室奈美恵さんは最上階である5階のフロアをぶち抜いて4LDK(専有面積150平米)にしたんです。

販売価格

■4,780万円〜11,980万円

和風で高級感が溢れる内装だけではないんですよ。

カードで自動で動くエレベーターやスマートフォンで床暖房を付けたりお風呂のお湯を入れることができたりと、庶民には想像ができないくらいの設備が完備されているんです。

凄すぎる!!

1泊だけでいいから泊まってみたい♡

京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

わぉー(*^^*)素敵♡

キッチン、エントランス、バスルーム、パウダールーム、レストルームのイメージはこんな感じです。

京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

ザ・京都レジデンス岡崎の設備写真イメージ

はぁ〜♡

上品で美しすぎる。

一体どんな生活を送るのでしょうか。

今でも謎の多い私生活なのでなおさら分からなくなりますね。

安室奈美恵がSNSを活用しない理由は?謎な私生活や食事を公開!

安室奈美恵は温大(息子)の為に引っ越し?

安室奈美恵さんが高級マンションを購入することはたいして驚かないのですが、京都に移住って‥

なんで??

昨年の春に行われたマンションの内覧会に安室奈美恵さんは男性と一緒に見学に来たんです。

も‥もしかして再婚も考えているのかなぁ♡

そして息子の温大(はると)さんが同志社大学に通っているのも理由の一つではないでしょうか?

大学からマンションまでとっても近いんです!

京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

母の愛情♡

まとめ

激動の歌手生活を送ってきた安室奈美恵さん、引退後は京都でゆっくり家族と優雅な時間を過ごすんでしょうね♬

現在は完売との情報が出ていますが今後中古で売り出されたら、ぜひ「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」検討してみてはいかが?

金銭面の余裕があればですが(笑)

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る