Pocket
LINEで送る

吉田明世アナ、妊娠した、サンジャポ生放送中に体調不良、理由は脳梗塞

吉田明世アナウンサー(29歳)が10月29日(日)先程生放送していた「サンデー・ジャポン」で突然呂律が回らなくなってしまいましたね。【動画有り】

見ていた方も多かったのではないでしょうか?

突然の体調不良の訴えにスタジオだけではなく、視聴者からも心配の声が。

もしかして吉田明世アナは妊娠しているのでは??

それとも脳梗塞??

状況を詳しく追ってみましょう。

スポンサーリンク

吉田明世アナウンサーが生放送中に体調不良

2017年10月29日(日)「サンデー・ジャポン」の生放送中に吉田明世アナウンサーはコーナー紹介(ラーメン屋さんの休業の貼り紙のVTR)をしていたのですが、突然呂律が回らなくなってしまいました。

ラーメン屋の休業貼り紙が面白い!場所は平塚のどこ?美味しいと評判!

その時の緊迫した動画がこちら!!

結構やばいですよね。

生放送だからそのまま放送されちゃっていますよ。

私も先程生放送を見ていたのですが、吉田明世アナの異変に何が起こったんだろうって心配していました。

モゴモゴして画面も変わったので、あれ〜?間違えちゃったのかな?なんて思ったのですが、どうやら体調不良とのこと。

CMもいつもより長め(そう感じただけ?)だったので余計心配に。。。

爆笑問題の田中裕二さんが

「大丈夫?ここに座って休んでね」

って優しく声を掛けていてちょっとキュンってしちゃった‥笑

言葉の掛け方とか本当に優しすぎる♡♡

山口もえちゃんが田中さんを好きになった理由もよーく分かりました♬

人ってとっさの判断で性格が分かりますね。

西川史子先生が診てくれたみたいで、この時ばかりはひな壇にいてくれて良かったーなんて感じました。

吉田明世アナウンサーが妊娠の可能性

吉田明世アナが体調不良になった時に慌てふためくことなく対応していた様子を見ていて、あれ〜もしかして共演しているスタッフは吉田明世アナの妊娠を知らされていたのかなぁって思ってしまったんですよね。

本当に突然倒れてしまったらもっとバタバタするような感じが‥‥

吉田明世あなは2016年10月、ちょうど1年前に結婚したんですよ。

吉田明世アナ、妊娠した、サンジャポ生放送中に体調不良、理由は脳梗塞

たしかサンジャポで結婚式の様子を公開していましたよね。

伊勢谷友介さん似大手広告代理店勤務の男性でした。

大手ってことは、博報堂か電通でしょうか。

吉田明世アナ、妊娠した、サンジャポ生放送中に体調不良、理由は脳梗塞

子供はすぐに産みたいって言っていたし‥

今の時期、妊娠してつわりがあっても全然おかしくないんですよね。

吉田明世アナは妊娠している可能性が高いですよ。

スポンサーリンク

吉田明世アナウンサーの呂律が回らない理由は脳梗塞?

その一方で、脳梗塞の疑いも0ではないです。

呂律が回らない」ってのがちょっとひっかかるんですよね。

本当に原稿を間違えちゃったのかなって思ったくらいモゴモゴしたので、かなり心配しました。

でも、29歳で脳梗塞の可能性は低いのでもしかしたら妊娠説が有力な気もしますね。

まとめ

吉田明世アナウンサーが今日のサンジャポ生放送中に呂律が回らなくなって退席しました。

妊娠や脳梗塞の噂が広まっていますが、きっときっと妊娠であってほしいなぁって切に願います!

早く元気になってまた素敵な笑顔を見せてくださいね♡

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る