Pocket
LINEで送る

座間市9人遺棄事件の共犯者、ホスト風の男性と茶髪ギャル、不審行動の理由

神奈川県座間市で起きた残虐な事件。

アパートの1室から男女9人がバラバラに遺棄されて発見されたという痛ましいニュースで世間は騒いでいますね。

白石隆浩容疑者は淡々と供述を始めていますが不可解だった共犯者の謎。

アパートを出入りしていたホスト風の男性と茶髪ギャルは一体、誰?

不審な行動の理由を見てみましょう。

スポンサーリンク

座間市アパートの共犯者?ホスト風の男性

白石隆浩容疑者逮捕された直後に、近隣の方の、

男3人でクーラーボックスのようなものを運ぶのを見た

っていう証言があったのですが、どうやらそれとは違う証言も浮上しているようなんです。

事件のあったアパート近くに住む男性の証言によると、白石隆浩容疑者が引っ越してきて以降とにかく人の出入りが激しいなぁって感じていたらしいんです。

時間帯は夜10時頃だったり、週末の明け方5時〜6時くらい20代くらいのホスト風の男性が事件のあった部屋を頻繁に出入りしていたとのこと。

夜や明け方ってかなり、怪しいような。。。

〈事件現場となったアパート〉

〈アパートの場所〉

神奈川県座間市緑ヶ丘6丁目16−15シーバスハイム

事件があったアパートは、もともと心理的瑕疵物件(事件や事故があった)だった為、家賃が破格(19,000円)だったみたいですよ。

ホスト風の男性の出入りのピークは9月上旬だった‥‥ってことは既に2〜3人はバラバラに遺棄されていた可能性が高いですよね。

もちろん、出入りの理由は白石隆浩容疑者のお友達で遊びに来ていたという見方だってあります!

白石隆浩容疑者は歌舞伎町の元ホストマンだったって報道があったので友人にホストっぽい人がいてもおかしくは、いやいやいや!

腐敗臭だってしていたと思うのでその可能性は極めて低いような。

強烈な匂いがして、気がつかない訳がないですからね。

座間市アパートの共犯者?茶髪ギャル

ホスト風の男性と一緒に事件のあったアパートに入って行ったと言われているのが茶髪のギャル

年齢は10代から20代くらい

ってことは、もしかして‥

被害者の女性!??

座間市9人遺棄事件の共犯者、ホスト風の男性と茶髪ギャル、不審行動の理由

どうやら茶髪ギャルはアパートに入ったら最期ではなくて、目撃情報によるとちゃんと部屋を出て行くのも見たらしいんですよ。

ってことは事件のことを何か知っているのでしょうか?

ホスト風の男性が茶髪ギャルを連れてきたこともあれば、女性2人だったこともあって、何度か見かけた同じ女性もいたらしい。

う〜〜〜ん。謎。

ホスト風の男性と茶髪ギャルが何か鍵を握っている可能性もあるけれど、犯行に関わっていたとするとこんなに堂々と人目を気にしないでいられるとも思いにくいですよね。

スポンサーリンク

座間市9人遺棄事件の謎

8月に1人、9月に4人、10月に4人の計9人をアパートの1室でバラバラにしたのですが、果たして本当に一人でバレずに犯行できるものなのでしょうか?

白石隆浩容疑者はまずターゲット(若い女性が多かったですが‥)を決めてSNSで連絡を取り合っていたんですよね。

そして、家に呼び、来てもらう。

この作業を1週間に1人のペースですよ!?

結構ハードだと思うんですよね。

となると、やっぱり第三者が関与しているのでしょうか。

最初の証言「クーラーボックスのようなものを持つ男3人」と今回の「ホスト風男性と茶髪ギャル」の関係も、気になってきますよね。

不審行動の理由は一体何なのでしょうか?

まとめ

座間市バラバラ遺棄事件、白石隆浩容疑者の供述によって事実が分かってきましたが共犯者が以前謎のままです。

本当にいないのか、それともいるのか。

第三者の不審行動の理由も明確になっていません。

9人の方のご冥福をお祈りします。

2017年11月4日17:00ライブドアニュースの記事を元に書きました。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る