Pocket
LINEで送る

にゃんこスター生き残るためのネタとキャラ変更、交際宣言は予想外

キングオブコント2017」での準優勝がきっかけで一躍有名になった芸人にゃんこスター

早くも生き残るのは厳しいのではないかとの声が出てきちゃっています。

アンゴラ村長とスーパー3助の交際宣言で世間が賑わいましたが、にゃんこスターにとっては予定外だったみたいですね。

吹っ切ってラブラブをアピールするネタを定番化せさたいんだろうけれど、うまく笑いがとれていない。

えーっと、芸人だよね??

スポンサーリンク

にゃんこスターが消えると言われる理由は面白くないから

にゃんこスターは今もっとも注目されている芸人コンビですね。

キングオブコント2017」で準優勝を取ったことがきっかけでバラエティ番組には引っ張りだこ。

あのなんとも言えない謎な雰囲気、私は好きです(笑)

バラエティ番組でにゃんこスターが発する言葉や反応をジーって見ちゃっています。

確かに好きなんです。

が、

正直世間一般的には面白くはないんですよね。

肝心のネタはオチがなくて微妙。。。

じゃあバラエティー番組では?

バラエティーも本当に残念すぎるくらいトークが下手。芸人だよね?って疑っちゃうくらい。

交際を宣言したことでラブラブアピールを持ちネタにしていきたい様子は伝わってくるのですが、見ていてちょっと痛い。。。

にゃんこスター生き残るためのネタとキャラ変更、交際宣言は予想外

うまく笑いが取れていないんですよね。

まぁ、それもそれで面白いのですが、にゃんこスター大丈夫!?消えるのではないか??

カップルのコンビって珍しいからもっと上手に活用すれば盛り上がるように感じるのに、なぜかパッとしないんですよね。

このまま行けば年明けまでは確実にテレビ出演はすると思うのですが、果たして来年以降の活躍はどうなのでしょうか?

にゃんこスターが生き残るためのネタとキャラ変更

キングオブコント2017」では縄跳びとフラフープを披露していました。

ですが、芸人として生き残るためにはネタやキャラ変更をしたほうが良さそうですね。

ところで、にゃんこスターのアンゴラ村長って、早稲田大学出身って知っていましたか?

高学歴の芸人って本当に多いですね。

もう充分謎なイメージは定着化出来たと思うので、これからはもっと頭が良いことをアピールしてもいいかも!?

また新しいファンも増えて、色んなオファーも来るような気もします。

にゃんこスターは2017年5月に結成したわずか半年のコンビ。ここまで驚異的な速さで這い上がったのもにゃんこスターの魅力の一つですね。

ネタとキャラ変更をして、来年以降も生き残ってほしいです☆

スポンサーリンク

にゃんこスターの交際宣言は予定外

今でこそカップルコンビとして活躍をしているにゃんこスターですが、交際宣言は予想外だったんです。

だって、「はーい、私達付き合っていまーす!」って聞かれてもいないのにわざわざ言うメリットってあると思います??

もちろんちゃんと笑いを取ってカップルコンビが出来れば別ですが。

「女性セブン」が同棲愛情報を入手したことを知った所属事務所が、慌ててにゃんこスターに発表させたみたいですよ。

発売前のスクープ潰しだったんですね。

もちろんカップルコンビは斬新なので面白ければ固定ファンも増えていくと思うんですが‥‥。

ただイチャイチャしているカップルにしか見えなくなってきていますよ!

まとめ

にゃんこスターが消えそうだって言われていますね。

確かに謎なコンビですが、新しい風を吹かせてくれるような気もするんです。

不思議で面白いコンビだなって感じるので、ぜひ来年以降も頑張って活躍し続けてほしいですね。

ネタやキャラ変更をして、もっともっと面白いにゃんこスターを見せてほしいです。

いつの日にか結婚して夫婦漫才もしてほしいなぁ。

応援しましょう(^^♪

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る