Pocket
LINEで送る

MALIA.過去の旦那と子供、4度目の結婚、三渡洲舞人、出会い

モデルのMALIA.さんが34歳にして今回4度目の結婚をしたことが話題になっていますね。

相手は元Jリーガーで現在モデルの三渡洲舞人(さんとすまいと)さん!

出会いも気になりますが、過去3人の旦那と子供のことも知りたい。

MALIA.さんのあれこれをまとめましたのでチェックしてみてくださいね♬

スポンサーリンク

MALIA.(モデル)って誰?

本名:新保真里有(しんぼまりあ)

生年月日:1983年2月1日

MALIA.さんはパキスタン人の父親と日本人の母親のハーフなんですよ。

34歳には見えないくらい若いですよね♡

神奈川県横浜市出身で、現在女性ファッションモデルとして活躍中です。

MALIA.さんの娘のアリアちゃんは2人目の旦那、山本KI徳郁さんとの娘。

MALIA.さんに似て美人になりそう♡

実は3度目の結婚をした時は3人の子連れだったんです!

バイタリティ溢れすぎ(笑)

過去にMALIA.さんは赤裸々に語った書籍も出版していたんですよ。

TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚! [ Malia ]

 

恋愛や結婚、離婚や子育てなど自由奔放なライフスタイルはMALIA.さんらしいですよね。

MALIA.が田中隼磨と結婚

2002年〜2004年

田中隼磨(Jリーガー・現在J2松本)

闘走心 一戦一勝一瞬に身を捧げる覚悟 [ 田中隼磨 ]

 

結婚した翌年に19歳にして男の子を出産。

幸せな結婚生活が続くのかと思いきや、旦那が倹約家で金銭感覚のズレが生じたことがきっかけで離婚。

しっかりした旦那だったのにもったいない(笑)

幸せな結婚生活のように見えますが、一緒に生活していた期間はたったの9ヶ月だったみたいですよ。

破綻していたんですね。

スポンサーリンク

MALIA.が山本KID徳郁と再婚

2005年〜2009年

山本KID徳郁(総合格闘家)

MALIA.過去の旦那と子供、4度目の結婚、三渡洲舞人、出会い

結婚した年に男の子を出産、そして2006年に女の子も出産しているので、23歳で3児のママですよ。

こんな若くて美人なママがいる子供たちが羨ましい〜♬

離婚後は26歳にして3児のシングルマザーになったんです。

 

私の大事な3名様💙💙❤️ . 子供達全員が10代になり、手も離れてきて、ちょっぴりそれが寂しく感じる事もあるけれど、でも私は、この子達を産めて良かったな。と、心から想っている。😌❤ . 結果彼らが幼い頃の時間ほとんどをシングルマザーとして育てた事実は変わらない。でもね、 最初っから1人で育てようなんて想ってお母さんになる人の方が少ないと思うし、私自身も子供達みんなが今日までこうして大きくなるまで1人でやってくると思ってもみなかった。 . この写真は私が26歳になった頃、一番下の子が2歳になる前に、1人で育てていくと決めた頃の。この笑顔の中には、希望よりも不安の方が大半を占めていたと思う。それでも、誰に何と言われても負けない!とか、絶対にこの子達を立派に育てていく!って”決意”の方が大きかった。 . ”シングル”だから。って部分で後ろめたい気持ちになりたくなかったし、絶対にならない。って決めてたから、お父さん役もお母さん役も頑張れたと思う。 実際、私の場合は80パーセントはお父さん役だったかもしれないけどね。(笑) . 私も子供達を育てていて、大変な事たくさんあったよ。でも、周りのサポートに恵まれていたから、やってこれた部分は正直あるし、それが凄く大きかった。 もし周りに1人で頑張って育てているママがいたら是非手伝ってあげたり声を掛けてあげて欲しいな。😌❤ 子育ては勿論なんだけど、お仕事だってしなくちゃいけないし、お友達とだって会う時間も大切。ママだって女です、恋だってする時もある。そんな事が許されないのかな”シングルマザー”って…って、昨日放送された私と子供達の生活に密着してもらった番組観てメッセージを頂いた中にたくさんあったんだ。。。 勿論それだけじゃなくって、 中にはこちらがウルっとする感動の励ましメッセージだったり、こんな私にも大好き。って言ってくれる方がいてて、本当に嬉しかった😭❤ありがとう🙏🏼❤ . 全部にお返事できないので、 ちょっと長くなったけど、ここに書きました❤ 最後まで読んでくれて、ありがとう。❤ . #ママMALIA と #女社長の1日 #昨日の密着観てくれてありがとう❤ #どんなお家のママだって子育て大変だよね #いつかは終わちゃう子育て #目一杯楽しんで #頑張ろう😊❤

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

元旦那と真逆で山本KIDさんは浪費家(笑)

ポンポン車を買うし、門限の朝5時も守れないくらい朝まで遊んでいるし、MALIA.さんは当時、浮気も疑っていたみたいですね。

これは誰が見ても続かない結婚生活。

案の定離婚しましたね。

MALIA.が佐藤優平と3度目の結婚

2015年元旦〜2017年3月

佐藤優平(Jリーガー)

元旦婚を発表したことで話題になりましたが、わずか2年で離婚しましたね。

佐藤優平さんとの間には子供はいなかったようです。

MALIA.が三渡洲舞人と4度目の結婚

 

この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます。 . ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。 お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。 . 皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。 . 彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。 . 2017年11月22日 三渡洲 真里有

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

美男美女すぎっ!

2017年11月22日に三渡洲舞人(さんとすまいと)さんと結婚しましたーっ!

身長185cmの高身長でイケメン♡♡

三渡洲舞人さんは現在24歳(もうすぐ25歳)なのでMALIA.さんよりなんと10歳も年下!!

しかも佐藤優平さんと離婚してから今回の結婚まで数ヶ月しか経っていないことにも驚き。

そして、どんだけJリーガーが好きなんでしょう(笑)

実はまだ出会いや馴れ初めに関しては触れていないんですよね。

過去の旦那繋がりや、モデル関係の出会いが濃厚ですが、離婚して1年未満での再婚ってこともあるのであんまり正直に話すことは出来ないのかもしれないですよ。

もしかしたら想像通りかもしれない!?

まとめ

世間を騒がせ続けているMALIA.さんが4度目の結婚をしましたね。

また離婚するのでは?なんて言われていますが、ぜひ三渡洲舞人さんとの結婚で最後にしてほしいです(笑)

11月22日良い夫婦の日の通り、末永くお幸せでいてください♡

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る