Pocket
LINEで送る

トップリード新妻悠太逮捕、AKB48チーム8の活動はどうなる

お笑い芸人トップリード新妻悠太さんが逮捕

新宿区内のマンションに住居侵入窃盗未遂で現行犯逮捕されたニュース、驚きましたよね。

前日まで普通に仕事をしていたし、逮捕の数時間前までTwitterの投稿していたのに、なぜ?

これからの活動は一体どうなってしまうのでしょうか。

AKB48のチーム8の今後の活動についても見てみましょう。

スポンサーリンク

芸人トップリードの新妻悠太が逮捕

新妻悠太さんはお笑い芸人トップリードのネタ作り&ボケ担当。

トップリード 単独ライブ 二日坊主 [ トップリード ]

 

2011年から2年連続でキングオブコントの決勝に進出しており、最近はAKB48の公演のプロデュースなど大活躍中ですね。

右側が新妻悠太さんです。

そんなトップリード新妻悠太さんがマンションに侵入&窃盗未遂で逮捕って本当?

1月22日(月)朝5時半頃、新妻悠太さんは新宿区内のマンションに侵入、そして手提げバッグを物色していたところ住人である20代の男性が物音で起きた為、逃走。

男性は追いかけて取り押さえて警察に通報したらしいのですが、男性ってことは下着泥棒とかではないのか。

どうやらマンションは男性3人が居住していて2人がコンビニに行っている際に施錠していない室内に侵入したらしいんです。

トップリード新妻悠太逮捕、AKB48チーム8の活動はどうなる

もしかしたら誰もいないと勘違いして侵入した金銭目的の可能性も高いですね。

本当に新妻悠太さんが?

芸能界や芸人仲間も嘘でしょ?と驚きを隠せない様子。

AKB48チーム8の活動はどうなる?

逮捕される前日は、「AKB48グループ第3回ドラフト会議」の仕事をしていました。

ドラフト会議の次の日に住居侵入&窃盗未遂で逮捕って。

AKB48チーム8のメンバーである大西桃香さんは配信中に新妻悠太さんの逮捕を知って放心状態だったみたいですね。

いや、誰だって驚きますよね。

だって、さっきまで一緒に仕事していた人が、逮捕されているんですよ!

逮捕される6時間前にはTwitterも投稿してます↓

これを最後に更新は途絶えていますが。

そういえばAKB48チーム8の私物って度々無くなっていますが、その犯人ももしかして‥‥?

なんて、思いたくはないですが。。。

AKB48の公演のプロデュースもしているくらい活躍しているのに、今度活動できなくなっちゃうのかなぁ。

トップリードのコント集 [ トップリード ]

 

トップリードの公演は中止になり、「AKB48の君、誰?」や「あんたロケロケ」も打ち切りになってしまうかもしれないなんて寂しすぎる(泣)

スポンサーリンク

新妻悠太の妻と子供は?

なんと、新妻悠太さんは昨年長女が誕生したばかり。

2012年にさよさんという一般女性と結婚して、2017年3月に第一子の女の子が誕生していたんです。

ってことはもうすぐ娘は1歳になるんですね。

後ろ姿可愛い♡♡

もし窃盗未遂が本当ならそんなに生活に困っていたのでしょうか?

仕事も普通にありそうな感じなので信じられません。

まとめ

トップリードの新妻悠太さんが新宿区内のマンションに侵入して逮捕されました。

きっと住民の男性も物音で目を覚まし、「君、誰?」って思ったでしょうね(笑)

AKB関連でMCなど活躍をしていたので今後の活動を心配している多くのファンがいることは事実。

明け方ということなので飲んでいて酔った勢いだったのでしょうか。

本当に残念ですね。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る