Pocket
LINEで送る

朝比奈彩

朝比奈彩さんはレイクのCM 5代目に選ばれたモデルです。

最近はテレビに出る機会も増えて、9等身の抜群なスタイルが話題になっていますよね。

モデルに留まらずタレントとしても注目を浴びています。

そんな朝比奈彩さんの気になるプロフィールや画像、彼氏など気になる情報をご紹介していきます。

スポンサーリンク

朝比奈彩のプロフィール

まずは朝比奈彩(あさひなあや)さんについて見ていきましょう!

現在、雑誌Rayの専属モデルとして2014年11月から活躍しています。

所属事務所は生島企画室のようですね。

どのような経歴でモデルになったのでしょうか?

朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれで、出身は兵庫県淡路島です。

朝比奈彩は芸名で、本名は松瀬彩(まつせあや)が有力情報として出ていますよ。

小学校の頃から高校までずっと陸上部で県大会にも多く出場していたようです。

陸上だけではなく、ゴルフも得意??

スポーツが出来る朝比奈彩さん、かっこいいですよね♬

高校卒業後は産婦人科で助産師の助手をしていたんですが、夢を追い求め1年後に上京。

朝比奈彩さんは最初、北川彩という名前でレースクイーンとして活動をしていたんです。

これが芸能活動の最初のようですね。

朝比奈彩 

今と雰囲気が違いますね〜。

2014年10月13日に行われたDHCシンデレラアワードでグランプリに輝いたことをきっかけにファッション誌Rayのモデルになったんです。

2016年より新生銀行レイクCM の5代目として出ています。テレビで見る機会も多いですよね!

実は、このCM に出るとブレイクするなんて囁かれているんですよ!

ちなみに1〜4代は誰だったのでしょうか?

1代目夏川純さん、2代目山田優さん、3代目菜々緒さん、4代目AKBメンバーの柏木由紀さんや峯岸みなみさん、横山由依さんなどです。

納得ですね(笑)

朝比奈彩のすっぴん

朝比奈彩さんは身長も高く、脚もキレイですよね。

身長は170cmあるそうですよ!!

体重は公表していないので分かりませんが、見た目から45kgくらいでしょうか。

朝比奈彩さんのすっぴんも可愛いと言われていますね。

朝比奈彩

可愛いだけではなく肌もキレイです!!

どんなお手入れをしているか気になりますが・・・☆

自身のTwitterでDHC商品を使って肌が改善されたと言っています。

DHCシンデレラアワードに出たことをきっかけに使ったのでしょうか?

メイクをしている朝比奈彩さん、すっぴんの朝比奈彩さん、どちらも可愛いですね♪

スポンサーリンク

朝比奈彩の気になる彼氏

朝比奈彩さんのプライベート、特に彼氏情報は気になりますよね。

プロ野球選手の大谷翔平さんとの熱愛とか破局とか噂が出ていますが、そもそも交際していない可能性が高いです。

大谷翔平 朝比奈彩

バラエティ番組に出演した朝比奈彩さんと大谷翔平さんが仲良く話していたことから、司会者にいじられたことで広まってしまったなんて情報が出ています。

おそらく大谷翔平さんの女性ファンも多いと思うので敏感に反応してしまったのではないかなぁと思います。

次は誰と熱愛報道が出るのでしょうか?

楽しみですね!

まとめ

朝比奈彩さんはスポーツも出来てスタイルも良くて美人。

もぅ〜完璧です!!

最近はモデルだけではなくバラエティ番組や情報番組にも出演していますね。

目標は同じ兵庫県出身の北川景子さんのようです。

これからの活躍にも注目ですね!頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る