Pocket
LINEで送る

福田成美

福田成美さんは2017年の年明けからテレビ朝日の「グッド!モーニング」でキャスターをしている現役の大学生です。

現在青山学院大学でミス青山にもなったことがあるんですよ。

朝の情報番組では可愛い福田成美さんに元気をもらっている方、たくさんいるのではないでしょうか?

そんな福田成美さんに、東京・銀座にある特殊なサロンに在籍していた過去があったことが判明してしまいました。

怪しいサロンの正体は何なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

福田成美がテレビ朝日でキャスター

まずは福田成美さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

福田成美

名前:福田成美(ふくだなるみ)

生年月日:1995年10月30日

出身地:千葉県

身長:158cm

血液型:A型

大学:青山学院大学経済学部経済学科3年(現在)

ミス青山で優勝して大注目を浴びたことがきっかけでテレビ朝日に抜擢され、現在福田成美さんは2017年1月4日から「グッド!モーニング」でキャスターをしています。

福田成美

現役大学生なので卒業後はアナウンサーや女優も視野に入れているのではないでしょうか?

早口言葉が得意な福田成美さんならどちらもなれると思います。

現役大学生でミス青山

福田成美さんはミス青山2016のグランプリに選ばれているんですよ!

その時の福田成美さんのTwitterがこちら☆

ミスコン本選前からTwitter上では、「可愛い」「グランプリは福田成美さんで決まり」「圧倒的に優勝する」とコメントがすごかったですね。

福田成美

ミスコンは芸能界に入るきっかけになる時代なんですね。

福田成美さんは容姿端麗で頭もよく、ミス青山で情報番組のレギュラー出演!!

将来が楽しみすぎますね。

スポンサーリンク

福田成美が銀座の特殊なサロン?

福田成美さんが過去に銀座の特殊なサロンに在籍していたとの情報が入ってきましたね。

福田成美

過去ならいいじゃんと感じますが、女子キャスターのイメージ上、内定取り消しの事実があったほど重要なこと。

銀座という場所からお金持ちが出入りする会員制のラウンジのようなものなのでしょうか。

8日発売の週刊新潮によると、福田成美さんが勤務していた店の場所がJBC銀座サロンと判明。

日本ビジネス協会(JBC)による団体で、サロン利用者はJBC会員のみ。

正会員の入会金は75万円

店舗住所:東京都中央区銀座8−6−21−9F

一流の大学に通う女性が勤務し、時給3〜5千円もらっていた。

現役大学生がアルバイトとして働くにしてもそれなりの品格やマナーが必要になってくるサロンのような気もします。

頭が良くてミス青学の福田成美さんなら、ふさわしかったのでは??とも感じます。

テレビ朝日でキャスターをしている以上、この過去は結構痛手かもしれないですね。

もしこれが本当なら、福田成美さんはテレビ朝日のキャスター降板になってしまうのでしょうか。

まとめ

福田成美さんが過去に働いていたとされる銀座のサロンの情報が週刊新潮に掲載されてしまいましたね。

特殊なサロンと言われていたので世間はいろいろな憶測をしていましたが、高級ラウンジでしたね。

福田成美さん、今後どうなるのか気になりますね。

注目していきましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る