Pocket
LINEで送る

広瀬アリス 田中大貴

広瀬アリスさんがプロバスケ選手田中大貴選手(アルバルク東京所属)と交際しているとの情報が入ってきましたね。

広瀬アリスさんも田中大貴選手も取材に応じ、交際を認めています。

イケメンな田中大貴選手との出会いは2016年9月が怪しい!?

いつから交際しているのでしょうか?

気になる熱愛情報についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

広瀬アリス芸能界よりバスケ!?

広瀬アリスさんは、女優・広瀬すずさんのお姉さんで2人とも女優として現在大活躍。

バラエティーやCMで見ない日はないくらいですね。

広瀬アリス 田中大貴

小学校6年生の時にスカウトされたのですが、当時はバスケ一筋で芸能界に興味はなかったそうです。

広瀬アリスさんの芸能活動開始は2008年で、最初は妹の広瀬すずさんとセブンティーンモデルをしていましたね。

広瀬アリス 田中大貴

名前:広瀬アリス(ひろせありす)

生年月日:1994年12月11日(22歳

身長:165cm

血液型:AB型

出身地:静岡県静岡市

イケメン田中大貴バスケ界の王子様

広瀬アリスさんの彼氏、田中大貴さんはアルバルク東京に所属するプロバスケ選手です。

広瀬アリス 田中大貴

名前:田中大貴(たなかだいき)

生年月日:1991年9月3日(25歳

身長:192cm

体重:93kg

出身地:長崎県

広瀬アリス 田中大貴

高校1年生で全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会に出場、2年生で、インターハイ、ウインターカップでベスト16!!

大学時代はMVPに2年連続獲得

バスケの世界では王子様的存在(*^^*)

広瀬アリス 田中大貴

プレー姿は誰もが惚れちゃうくらいイケメン♡

2020年の東京オリンピックで活躍するのでしょうか?

日本代表選手に選ばれてBリーグをぐいぐい引っ張ってほしいですね。

そんな田中大貴選手の熱愛にファンは発狂!?

スポンサーリンク

広瀬アリスと田中大貴の熱愛

広瀬アリスさんの事務所、田中大貴選手サイド共に、真面目なお付き合いをしていると交際を認めている様子。

車内の二人を週刊文春に激写されています!

広瀬アリス 田中大貴

広瀬アリスさんは小学生の時には熱中するほどバスケにのめり込んでいて、現在もバスケ関係のナレーションをするなど仕事でバスケ選手との接点は意外とあったんです。

そして、2016年9月17日放送の「バスケ、キテるね!」で広瀬アリスさんは男子バスケBリーグ開幕戦の見どころを紹介していました。

Bリーグ開幕戦のスペシャルブースターを広瀬アリスさんと妹・広瀬すずさんが務めていたんです。

広瀬アリスさんはその時、がっつりアルバルク東京を応援していましたね。

田中大貴選手のいるアルバルク東京(^^)

二人はバスケ繋がりで出会ったんですね。

広瀬アリス 田中大貴

ここで接点を持ち、恋愛に発展していき交際開始♡

12月にお付き合いを開始したので交際期間はまだ2ヶ月ですね♬

広瀬アリスさんも田中大貴選手も忙しいのでそんなにデートも出来ていないのでは!?

まとめ

広瀬アリスさんは、結婚願望がなく二次元キャラ好きで有名ですが、田中大貴選手との交際をきっかけに心境が変化するのではないでしょうか。

田中大貴選手と現実世界の素敵な恋愛をすることで、女優としてもさらに磨きをかけてほしいですね。

これからも広瀬アリスさんと田中大貴選手に注目ですね。

交際も活躍も応援していきましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る