Pocket
LINEで送る

Ryota 結婚

ONE OK ROCK(ワンオク)のRyotaさんとカナダ人の歌手アヴリルラヴィーンさんの妹であるミシェルラヴィーンさんが結婚報告をしましたね。

ミシェルラヴィーンさんは一般人のようですが2人はどこでいつ出会ったのでしょうか?

Ryotaさんは事務所公認で交際していた木南晴夏さんと結婚すると思っていたのですが‥

気になる馴れ初めや妊娠、そして今後住む場所について見ていきましょう。

スポンサーリンク

Ryotaの詳細

本名:小浜 良太(こはま りょうた)

生年月日:1989年9月4日

2017年2月現在27歳です。

Ryota 結婚

身長:174cm

出身地:大阪府

Ryota 結婚

ONE OK ROCKのベースを担当していますね。

Ryota 結婚

アヴリルラヴィーンの妹・ミシェルラヴィーン

ミシェルラヴィーンさんの姉は世界で活躍している人気歌手アヴリルラヴィーンさんです。

Ryota 結婚

おぉ〜似ていますね♪♪

マシューラヴィーンさんというお兄さんもいるんですね♪

美人姉妹にイケメンなお兄さん(*^^*)

Ryota 結婚

Ryota 結婚

左:ミシェルラヴィーン

右:アヴリルラヴィーン

ミシェルラヴィーンさんは姉アヴリルラヴィーンさんのPVに出たことがありますが、あくまでも一般人。

1991年生まれなのでRyotaさんの2歳下です。

Ryotaと木南晴夏

Ryota 結婚

Ryotaさんの結婚報告を聞いた時、2014年に交際をしていた木南晴夏さんだと思ったファンも多かったのでは!?

木南晴夏さんといえば「勇者ヨシヒコ」シリーズでムラサキ役をしていましたね。

Ryota 結婚

Ryotaさんのインスタアカウント名に木南晴夏さんの誕生日8月9日もしっかり入っていますし、両事務所公認の交際でしたよね。

Ryota 結婚

たしか指輪もしていたような‥

結婚秒読みの噂まであったくらいなので、誰もがそう思っていました。

いつの間に破局していたんですね(泣)

スポンサーリンク

Ryotaとミシェルラヴィーンの出会い

Ryotaさんとミシェルラヴィーンさんが結婚したことを最初に発表したのは2月18日に静岡エコパアリーナで行われたONE OK ROCKのツアーライヴのステージでしたね。

「今月籍を入れた」と言っていたので結婚したのは2月、まだホヤホヤですね!!

その後ツーショットも公開していました。

Ryota 結婚

美男美女でお似合いですね(^^)♡

実はONE OK ROCKはアヴリルラヴィーンさんと2016年にコラボをしているんです。

この時にミシェルラヴィーンさんもメンバーに会っていたそうなのでRyotaさんとの出会いのきっかけは姉・アヴリルラヴィーンさんで、時期は2016年のコラボ企画周辺ですね。

Ryota 結婚

コラボした曲は2017年1月ONE OK ROCKのアルバム「Ambitious」の「Listen」です☆

Ryota 結婚

国際結婚後の住まいや妊娠の噂

国際結婚とのことで一番気になる住まい。

どこに住むのでしょうか?

ONE OK ROCKは現在ツアー真っ最中で全国を駆け回っているので今、2人で落ち着いて一定の場所に住むことは難しいですね。

かと言ってミシェルラヴィーンさんが日本に来ない可能性は低いと思います。

ミシェルラヴィーンさんは一般人ということもあるので、結婚を機に日本に来て現在のRyotaさんの住まいか当分の間は実家にいることも考えられるのでは!?

Ryota 結婚

しかし、もっと気になるのがこの時期の結婚。

ツアーが始まったばかりでとても結婚どころではないような気がしますが‥

もしかしてミシェルラヴィーンさんの妊娠がきっかけなのでは!?

Ryota 結婚

とも考えられますね。

【追加記事】

ワンオクRyotaの子供の名前は?ミシェルとのデキ婚は本当だった!

まとめ

Ryotaさんとミシェルラヴィーンさんの出会いのきっかけは姉のアヴリルラヴィーンさんで、昨年出会ってスピード結婚していたんですね。

大物の夫婦誕生に世間は祝福ムードで溢れています。

これから暖かく二人を見守るとともにONE OK ROCKのさらなる活躍も応援していきましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る