「タレント」の記事一覧

ローラCMや広告の違約金はいくら?契約解除してMOKABEAR設立!

タレント
ローラCMや広告の違約金はいくら、契約をしてMOKABEAR設立

ローラさんが独立!? 新事務所MOKA BEAR設立騒動で世間が騒いでいますね! 所属事務所LIBERAに契約解除の文書を一方的に送付したローラさんは、双子の兄が代表を務める新事務所を設立して始動開始してしまったみたいですよ。 CMや広告って前事務所が取り交わしている契約なので違約金問題に発展しかねないのでは‥‥。 ちょっと、大丈夫??

稲垣吾郎と結婚式をするかなさんは誰?ホンネテレビ企画の狙いは何?

タレント
朝礼1分スピーチ、ネタ例文特集、使える内容、話し方のコツ

元SMAPの稲垣吾郎さんが本日14時から結婚式を挙げていますね! お相手はかなさん!??一体、誰ー?? AbemaTVの生放送番組「72時間ホンネテレビ」に関連している「稲垣吾郎もしもの結婚式」の企画なんだけれど企画の狙いは何? ちょっと、お相手のかなさんについても詳しく見てみましょう♡

ぺことりゅうちぇるが結婚式!挙式の場所は八王子みなみ野の迎賓館?

タレント

ぺこ&りゅうちぇるが本日2017年9月10日に結婚式を挙げました! 場所はちぇるちぇるランドではなく‥‥八王子市みなみ野にあるヒルサイドクラブ迎賓館のようです。 予想を遥かに超える普通の結婚式場に驚きの声が挙がっていますね(笑) どんなドレスを着たのか素敵な写真も見てみましょう♡ きっとメルヘンチックなんだろうなぁ〜♬

川崎希が男の子を出産した場所は山王病院!不妊治療の期間や費用は?

タレント 妊娠・出産・育児
妊娠

川崎希さん(元AKB48)と夫のアレクサンダーさんの間に第一子の男の子の赤ちゃんが誕生しました♡ 川崎希さんのおめでたい報告をずっと待っていました! 川崎希さんはセレブ御用達の山王病院で出産をして入院しているとの情報が入ってきていますが、妊娠するまで不妊治療を続けていましたね。 不妊治療の期間や費用はどのくらいかかったのでしょうか? 詳しく見ていきましょう。

マリエのファッションブランド店舗の場所はどこ?東京にない理由は?

タレント 女性モデル
シェア 服

マリエさん(モデル・タレント)が自身が立ち上げたファッションブランドPASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル・マリエ・デマレ)の店舗を出す準備をしていますね。店舗の場所も発表しているのですが、なぜか東京が入っていない!?東京にない理由とは一体何なのでしょうか?マリエさんのファッションブランド立ち上げまでの軌跡やブランドのコンセプトについても見ていきましょう。

女装家ブルボンヌのすっぴんがイケメン?素顔の画像とインスタも!

タレント
ステラ・ルー

女装家のブルボンヌさんが日本テレビ「有吉反省会」に登場します! ブルボンヌさんは女装歴なんと23年! 素顔だとどこにいるか分からないことを反省するみたいですよ。 女装している顔はよく見ますがブルボンヌさんのすっぴんが意外とイケメンのようです。 素顔の画像とインスタを比較してみましょう。

ページの先頭へ