「ドラマ」の記事一覧

【海月姫ドラマ】菅田将暉超えの女装蔵之介役のキャストは誰に決定?

ドラマ
海月姫、ドラマ、女装、蔵之介、キャスト、誰

『海月姫』がドラマ化しますねーっ☆ 大人気の漫画で、映画化した『海月姫』です。 2018年1月からフジテレビで放送するみたいですよ。 『海月姫』で超重要人物と言ったら、そう! 女装が趣味の蔵之介! ドラマでは一体、誰が蔵之介役をするの? 菅田将暉さんを超えることが出来る俳優は‥

ドラマ衣装【コウノドリ】マタニティウェアが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ
ドラマ、衣装、コウノドリ、マタニティウェアが可愛い、ブランドはどこ

ドラマ「コウノドリ」が2年ぶりに帰ってきましたね。 新しい命が生まれることの素晴らしさだけではなく、母親が抱えている苦悩も忠実に再現されたヒューマンドラマで、特に女性に高評価なんですよ。 キャストも内容も良いのですが、女性はマタニティウェアにも注目している方が多いですよね。 1話の中で出てきた可愛いマタニティウェアのブランドについて見てみましょう♬

【過保護のカホコ8話あらすじ】麦野初(竹内涼真)プロポーズ!結婚!?

ドラマ
過保護のカホコ、加穂子、大学、場所、見どころ、高畑充希、演技力

『過保護のカホコ』8話が放送されましたね。やっと麦野くんと付き合うことが出来たカホコ♡ドキドキしたのもつかの間。家族を大切にするカホコと家族のいない麦野くん。考え方の違いですれ違い破局!?カホコのばぁばの病気もあり展開が波乱万丈になってきましたね。一番気になるカホコと麦野くんの恋の行方は??内容や感想をご紹介しますね。

真木よう子主演ドラマ『セシルのもくろみ』視聴率が悪い理由は?内容も

ドラマ 女優
メイク

真木よう子さんが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『セシルのもくろみ』の視聴率が悪いことが話題になっていますよね。 ドラマの打ち切りや真木よう子さんの女優廃業危機もささやかれています。 そんな中、真木よう子さんの視聴者に対するTwitter投稿も問題になってしまった!? そもそも『セシルのもくろみ』の視聴率が悪い理由は何なのでしょうか? 内容も問題!?

阿久悠記念館アクセスや時間、見どころや料金は?作品一覧やヒット曲も!

ドラマ 紹介&話題
CD

明治大学にある『阿久悠記念館』が話題になっていますね。 今年の24時間テレビスペシャルドラマで「時代を作った男 阿久悠物語」の放送が決定しているからです。 演じるのは亀梨和也さん!?♡ 著名人の生涯のドラマ化は24時間テレビ史上初めてですね。 阿久悠さんと言えば、5, 000曲以上の作詞を手がけ、多くのヒット曲も生み出してきました。 ヒット曲などの作品一覧も見てみましょう。 明治大学にある「阿久悠記念館」までのアクセスや開館時間、入館料金についてもチェック☆

【過保護のカホコ5話感想】麦野初(竹内涼真)のイケメンな交際宣言!

ドラマ

『過保護のカホコ』5話で麦野初(竹内涼真)にキュンキュンしましたよね♡ カホコからの告白を「過保護は無理。」と断ったはずの麦野初が予想外の行動に!? もぅやること言うこと全てがイケメンすぎでやば〜い! 5話ではどんな流れで交際宣言まで行ったのでしょうか? 麦野初がいつも大切に持っている使用済みの赤い絵の具もキーポイントになってきますよ! 詳しくご紹介していきますね♬ カホコになったつもりでイケメン竹内涼真さんを拝みましょう♡

『過保護のカホコ』【4話感想】麦野初に告白して失恋した理由は?

ドラマ
過保護のカホコ、加穂子、大学、場所、見どころ、高畑充希、演技力

『過保護のカホコ』4話は失恋をして意気消沈のカホコ、そしてカホコが麦野くんと会っていることが気に食わないママ、二人の間で気を遣うパパ、そしてカホコが好きな麦野くんの気持ちそれぞれにグッとくる内容でしたね。 告白をして失恋したカホコが自力で立ち直ろうともがく様子を見て、カホコ頑張ってー!って応援したくなっちゃいました。

『過保護のカホコ』高畑充希の緑のワンピース(衣装)のブランドはどこ?

ドラマ
過保護のカホコ、高畑充希、緑のワンピース、衣装、ブランドはどこ

『過保護のカホコ』3話まできましたね。 高畑充希さんが演じるカホコは、竹内涼真さん演じる麦野初に恋をしてしまいます。 母親には内緒で父親に"清潔感があって素敵に見える服"を一緒に選んでもらうんですよ。 目的は麦野くんに告白するため♡それが緑のワンピースなんです! この緑のワンピース、品があってとっても可愛いんです♡ どこのブランドの商品なのか詳細を見ていきましょう。 そして、カホコの恋の行方は‥‥??

ページの先頭へ