「政治」の記事一覧

宮崎謙介が経営している会社名は「8infinity」政治との関係は?

政治
宮崎謙介が経営している会社名、8infinity、政治との関係

宮崎謙介元議員が一躍有名になったのはイクメンをアピールしている身でありながらゲス不倫をしてしまったこと。 世間からのバッシングは酷いものでしたよね。 つ、ついにー!! 騒動後初めてテレビ出演をしました! 妻の金子恵美議員が出馬していた衆院選が終わって落ち着いたことによる出演だったみたいです。 ゲス不倫をして政界から身を引いた宮崎謙介元議員は、現在会社を経営している?? 政治と関係がある会社なのでしょうか?

投票用紙の無効票の例が面白い!誤字や記号、英語やイラストは有効?

政治
投票用紙の無効票、面白い、誤字や記号、英語やイラスト、有効

衆議院議員総選挙が始まっていますね。 選挙権の年齢が18歳に下がって初めての選挙。 制服を着た高校生の姿が初々しい♬ 緊張して漢字、間違えないでくださいね(笑) ふと疑問に思った投票用紙の無効票。 誤字も有効なの? 記号や英語、余白にイラストや応援メッセージを書いても良いのでしょうか?

今井絵理子が不倫で辞任しない理由は?一線は超えていないは本当?嘘!

政治
ともさかりえ スネオヘアー 離婚

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の不倫騒動で再度炎上しているみたいですね。 「一線は超えていない」と断言していますが嘘がほぼ確実となってしまった証拠が出てきているんです。 ここまで来たら素直に本当のことを言って辞任してもいいはずなのですが、辞任しない理由とは??

橋本健議員のイケメン画像!歯医者の場所は神戸のどこ?別居の理由も

政治
昼寝

橋本健さんが今井絵理子さんとの不倫報道で話題になっていますが、橋本健さんってイケメンですよね♡ 激写された新幹線の寝相と全く別人(笑) 現在、神戸市議会議員総務財政委員会の委員長を勤めている橋本健さんにはどんな経歴があるのでしょうか? 気になる妻や子供の年齢や歯医者の場所、現在別居している理由もご紹介しますね。

今井絵理子と自民党橋本健の不倫いつから?【画像】辞職や離婚はする?

政治
婚姻届

今井絵理子さん(参院議員・元SPEED)と神戸市議会議員の橋本健さんが不倫している情報が入ってきましたね。 今井絵理子さんはすでに離婚をしているので独身ですが、橋本健さんには妻子がいるのでこの報道が事実であれば辞職や離婚は免れない可能性がかなり高いです。 いつから不倫状態でなぜ今回不倫が発覚したのでしょうか? 略奪愛とも言われていますが真相は‥‥。 詳しく見てみましょう。

平成の次の元号予想や歴代の年号一覧!天皇生前退位はいつなの?

政治
元号 

天皇陛下が生前に天皇の位を譲ると言われていますね。 政治はよく分からないけれど平成の元号(年号)が変わるとなると、かなり気になるっ! 生活って変わるのかな?平成の次って一体何になるの?? そんなことを考えると過去の元号(年号)だって気になってしょうがなくなるもの。 そもそも天皇陛下は生前退位をいつするのでしょうか?? 歴代の元号(年号)に沿って、分かりやすく簡単に説明しますね。

ページの先頭へ