「2017年9月」の記事一覧

【和田アキ子の姪】和田彩加が美人!年齢や職業は?結婚や子供はいる?

紹介&話題
和田アキ子の姪、和田彩加が美人、年齢や職業、結婚や子供

和田アキ子さんが自身のインスタグラムで姪っ子と撮影した写真を投稿しましたね。 姪っ子がとっても美人だったのでちょっと気になりますっ!! 若く見えますが年齢は何歳なのでしょうか? 職業や結婚、子供のことなどプライベートな情報を入手しましたのでご紹介しますね。

【ハロウィーン2017】ダッフィーグッズが可愛い!画像と価格も

季節イベント
富士急ハイランド、仮装、入園料無料、ハロウィンメニュー、不気味

東京ディズニーシーで開催中のハロウィーンイベント♡ いつもとはちょっと違った怪しげな空間でショーを観たりお食事をしたりとハロウィーン期間中も人気がありますよね。 特に注目したいのがお買い物♬ ハロウィーン仕様のダッフィーグッズがとっても可愛い!全部ほしくなっちゃう‥‥♡ ダッフィーグッズの画像と価格もご紹介しますので、事前にチェックしてから遊びに行きましょう。

【ギャル家政婦】家事代行マコの費用と予約方法!レシピ本はある?

グルメ
ギャル家政婦、家事代行、マコ、費用と予約方法、レシピ本

伝説のギャル家政婦マコ(maco)さんがまた日本テレビ「沸騰ワード10」に出ますね。 冷蔵庫の食材を全て使って手際よく短時間で料理を作ってしまう姿はテレビで見ていても釘付けになっちゃうほど。 ギャル家政婦と言われている美人なマコさんはキャリアもすごいんですよ。 依頼する場合の費用や予約方法気になりますよね。 マコさんはレシピ本出している!? 詳しく見ていきましょう。

安室奈美恵がSNSを活用しない理由は?謎な私生活や食事を公開!

歌手
スマホ

安室奈美恵さんって幅広い年齢層から人気があって、歌もダンスもかっこよくてファッションもメイクだって世の女性が憧れる存在ですよね。 ですが意外にも、SNSを活用していないんです。 休日の過ごし方や食事、ペットの写真を掲載して私生活を見せてコミュニケーションを取るのが普通の時代。 芸能人もSNSを活用している人が多い中で、Facebookやインスタグラムを使用していないのはやっぱり不思議です。 安室奈美恵さんがSNSを活用しない理由や謎が多い私生活や食事について、見てみましょう。

高畑充希ドラマの髪型が可愛い!ヘアセットの簡単な方法と画像も!

女優
七五三、自分で簡単にアップ、母親の髪型、ママもおしゃれ

高畑充希さんの髪型っていつも可愛いですよね♡ 先日はドラマが終了して、長かった髪をカットしたことが話題になりました。 放送が終了したドラマ「過保護のカホコ」がクランクアップしたことで、演じていたカホコが去ってしまったことによる失恋に近い感情で髪を切ったみたいですね。 高畑充希さん演じるカホコ、本当にはまり役だったからカホコロスが多いと思いますよ。 高畑充希さんの可愛い髪型の画像やヘアセットの簡単な方法について見てみましょう♬

京都レジデンス岡崎は平安神宮近く!安室奈美恵が息子の為に引っ越し?

歌手
京都レジデンズ岡崎、平安神宮、安室奈美恵、息子、引っ越し

安室奈美恵さんの引退報道で世間が賑わっていますが、京都府内に高級マンションを購入したのは昨年。 京都で目撃情報もあったみたいですが、なぜ京都府内にマンションを購入したのでしょうか? 出身地である沖縄に戻らないで京都府内に引っ越しする理由が息子の温大(はると)さんと関係があるのではないかと囁かれていますね。 今回は安室奈美恵さんが購入したと思われる「ザ・京都レジデンス岡崎 神宮」や沖縄に戻らない理由について詳しく見てみましょう。

田村淳(ロンブー)なぜ青学を受験?朝8時から勉強で合格出来る?

芸人
田村淳(ロンブー)、青学を受験、朝8時から勉強、合格出来る

お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが緊急重大発表をしました。 どうやら青山学院大学を受験するため、猛勉強を開始したようです。 43歳の田村淳さんが青山学院大学受験って一体なぜ? 理由も明確にされているのでご紹介しますね。 っていっても青山学院大学ってかなり難しそう。。。 合格率についても見てみましょう。

アムラー現象が起こった世代は今何歳?ファッションや眉毛の画像も!

歌手
ステラ・ルー

安室奈美恵さんが引退を宣言して衝撃が走りましたね。 1995年のデビュー以来25年以上愛され続けている安室奈美恵さん、まだまだ現役で続けてほしかったという意見も多いです。 安室奈美恵さんに憧れてファッションなどの真似をするアムラー現象も巻き起こったほどのすごい影響力でした! ところでアムラー現象が起こった世代は今何歳になっているのでしょうか? 流行したファッションや眉毛の画像も見てみましょう。

ページの先頭へ