「2017年11月」の記事一覧

スマホで簡単に年賀状作成!おしゃれで可愛いおすすめアプリ3選!

季節イベント
年賀はがき、52円→62円、値上がり、8日から、7日は何時まで受付可能

年賀状シーズンですね。 毎年分かってはいるけれども師走の忙しい時に作成する時間がなーい(泣) できるだけ手軽に済ませたいのが本音です。 でも、今はとっても便利で簡単にスマホで年賀状を作成することが出来るようになっていますね。 簡単に年賀状を作成することが出来るなんて♡ でも、せっかくならおしゃれで可愛いおすすめアプリを使ってみましょう。 高評価の無料アプリ3選をご紹介するので参考にしてくださいね。

ローラCMや広告の違約金はいくら?契約解除してMOKABEAR設立!

タレント
ローラCMや広告の違約金はいくら、契約をしてMOKABEAR設立

ローラさんが独立!? 新事務所MOKA BEAR設立騒動で世間が騒いでいますね! 所属事務所LIBERAに契約解除の文書を一方的に送付したローラさんは、双子の兄が代表を務める新事務所を設立して始動開始してしまったみたいですよ。 CMや広告って前事務所が取り交わしている契約なので違約金問題に発展しかねないのでは‥‥。 ちょっと、大丈夫??

菜々緒の悪女役なぜ似合う?過去のドラマでキャラやメイクを検証!

女優
菜々緒の悪女役なぜ似合う、過去のドラマ、キャラやメイク

菜々緒さんと言えば今ではすっかり悪女役が定着していますよね。 11月26日(日)放送のTBS「情熱大陸」で悪女を作り込む菜々緒さんの姿に密着! 綺麗でスタイルが良い菜々緒さんがこんなにも悪女キャラが似合う女優になった裏側、気になりませんか? 過去のドラマでキャラやメイクを検証してみたいと思います♬

MALIA.過去の旦那と子供は?4度目の結婚三渡洲舞人との出会いも

女性モデル

モデルのMALIA.さんが34歳にして今回4度目の結婚をしたことが話題になっていますね。 相手は元Jリーガーで現在モデルの三渡洲舞人(さんとすまいと)さん! 出会いも気になりますが、過去3人の旦那と子供のことも知りたい。 MALIA.さんのあれこれをまとめましたのでチェックしてみてくださいね♬

【LINE誤送信削除】取り消しは既読が付いても24時間以内なら可能?

ニュース
スマホ

LINEが嬉しい機能「メッセージ誤送信の削除」を追加しますね。 誰もが一度は送信後に間違えたことに気がついた経験があるはず。 送信する相手を間違えたり内容を間違えたり。 24時間以内であればメッセージの誤送信を削除できるなんて、素敵すぎる機能♡ トラブルの元にもなってしまうLINE誤送信を取り消しすることが出来るようになるみたいですが、既読が付いても24時間以内なら可能? 詳しく見てみましょう。

スーパームーン2017年12月の満月は何日?見える時間帯や方角は?

記念日
ステラ・ルー

スーパームーン☆ 2017年12月今年ラストにして最大の満月がやってきますよ! 縁起が良いと言われている満月。 どうせなら一番大きくて明るくて綺麗なスーパームーンを見たいっ。 何日の何時何分にどっちの方角を見たらいいの? 見える時間帯や方角も詳しくご紹介しますね。

カイジ黒服アルバイトの報酬は9万円?ペリカ?具体的な仕事内容も!

ビジネス

大人気漫画『カイジ』がTBSでバラエティー化するって!? 『人生逆転バトル カイジ』として2017年末頃放送することが決まったみたいですよ。 そこで気になったのが募集している黒服のバイトなんです。 帝愛グループの黒服バイトって?? 一体どんな内容の仕事をするの? 気になる時給(報酬)もチェックしてみましょう。

山手線「新品川駅」の場所はどこの間?新駅名の公募はいつ行われる?

経済
山手線、新品川駅、場所はどこの間、新駅名の公募はいつ

JR山手線に49年ぶりに誕生する30番目の新しい駅! 東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年春には完成するみたいですね。 新品川駅(名前未定)の場所はどことどこの間に完成するの? 気になってしょうがない新駅名の公募はいつ行われるのでしょうか?

ページの先頭へ