山手線「新品川駅」の場所はどこの間?新駅名の公募はいつ行われる?

経済
山手線、新品川駅、場所はどこの間、新駅名の公募はいつ

JR山手線に49年ぶりに誕生する30番目の新しい駅! 東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年春には完成するみたいですね。 新品川駅(名前未定)の場所はどことどこの間に完成するの? 気になってしょうがない新駅名の公募はいつ行われるのでしょうか?

安室奈美恵が紅白に出場する可能性大!何を歌う?過去に歌った曲も!

歌手
欅坂46、新ユニット、156、イチコロ、メンバー、平均身長

歌手の安室奈美恵さんが2017年末に生放送される「NHK紅白歌合戦」に出場するのか?しないのか? 連日取り上げられていますが、出る可能性が高くなってきましたね。 「NHK紅白歌合戦」の視聴率にも関わる安室奈美恵さんの出場。 出る可能性が高くなっている理由は何? そして過去に歌った曲や、今回歌うかもしれない曲についても検証してみましょう。

にゃんこスターのネタはつまらない?面白くない?【動画】交際宣言は予定外!

芸人

「キングオブコント2017」での準優勝がきっかけで一躍有名になった芸人にゃんこスター。 早くも生き残るのは厳しいのではないかとの声が出てきちゃっています。 アンゴラ村長とスーパー3助の交際宣言で世間が賑わいましたが、にゃんこスターにとっては予定外だったみたいですね。 吹っ切ってラブラブをアピールするネタを定番化せさたいんだろうけれど、うまく笑いがとれていない。 えーっと、芸人だよね??

吉村真晴選手(卓球)の妻は可愛い?ラブラブでイクメン!子供の年齢も

スポーツ
吉村真晴選手、卓球、妻は可愛い、ラブラブ、イクメン、子供の年齢

卓球の吉村真晴(よしむらまはる)選手が2017年11月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演しますね。 卓球のダブルスで石川佳純選手と金メダルを獲得したときは興奮しました!!(キュンとする動画有り) 抱き合っている姿を見て、あれ‥‥もしかして♡?? なんて噂もありましたが吉村真晴選手には妻と子供もいたんですよ。 しかもラブラブでイクメンとの情報も!?

福田真未(女子ゴルフ)が美人で可愛い!双子の妹留未と性格が対照的?

スポーツ
福田真未、女子ゴルフ、可愛い、双子の妹、留未、性格が対照的

女子プロゴルファーの福田真未選手(えんホールディングス所属)がツアー初優勝しました♬ プロ7年目の福田真未選手、美人で可愛いって話題になっていますね♡ まず気になる優勝賞金(笑)‥‥もですが、福田真未選手の画像も見てみましょう。 福田真未選手と双子の妹、留未さんの性格の違いもチェック!

松島花(モデル)金持ちな実家に暮らしている?家事をしない理由も

女優 女性モデル
松島花、モデル、金持ちな実家に暮らしている、家事をしない理由

モデルの松島花さんって洗濯機、炊飯器、電子レンジを使わないって本当? 2017年11月12日放送の「行列のできる法律相談所」でゲスト出演して語ってくれるみたいですね。 お金持ちと言われている実家に暮らしている松島花さんですが、なんと家事をしないとのこと。 お金持ちだから家政婦さんがいるのでしょうか? 気になる松島花さんのプライベートを覗いてみましょう♬

【ガキ使2017−2018】ロケ地は千葉県勝浦市の廃校中学!目撃情報有り

芸人
ガキ使2017−2018、ロケ地は千葉県勝浦市、廃校中学、目撃情報

浜田アウト!松本アウトー! 1年はガキ使で始まってガキ使で終わるもの♡ 「ガキの使い絶対に笑ってはいけない24時」で大爆笑しなくちゃ、年は越せません! 毎年この時期になるとロケ地やロケバスの目撃情報が入ってくるのですが、今年も目撃情報がありましたよ。 2017年末から2018年のガキ使の撮影は千葉県勝浦市の廃校になった中学校のようです。 さっそく詳細をみてみましょう♬

【海月姫ドラマ】菅田将暉超えの女装蔵之介役のキャストは誰に決定?

ドラマ
海月姫、ドラマ、女装、蔵之介、キャスト、誰

『海月姫』がドラマ化しますねーっ☆ 大人気の漫画で、映画化した『海月姫』です。 2018年1月からフジテレビで放送するみたいですよ。 『海月姫』で超重要人物と言ったら、そう! 女装が趣味の蔵之介! ドラマでは一体、誰が蔵之介役をするの? 菅田将暉さんを超えることが出来る俳優は‥

ページの先頭へ