Pocket
LINEで送る

中村倫也

中村倫也さんといえば昨年NHK朝ドラ「半分、青い。」で一気にブレイクしましたね。

遅咲きではあったけれどもドラマ、映画それにCMや舞台も決まり人気俳優として大活躍していますが、気になるのが派手ではなく質素な私生活。

売れても引っ越さず今まで通りの生活をする理由もかっこいいんですよ。

さっそく見てみましょう。

スポンサーリンク

中村倫也が住んでいるアパートの場所

中村倫也さんは高校1年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューをしたんです。

あれ??中村倫也さんって今32歳……

そう、ブレイクするまで結構かかったんですね。

ゆる〜い男子の役、ツンデレの役、かなり仕事に熱い刑事役やヤクザなどどんな役でもはまっちゃう中村倫也さん、今年ついにエランドール賞の新人賞(優秀な演技をした俳優に贈られる賞)を受賞されました!!

中村倫也さんは現在、東京の下町にあるごくごく一般的な家賃9万円のアパートに住んでいるらしいんです。

中村倫也

え??9万円!?

芸能人と言えば高層マンションでオートロックなどのセキュリティも万全でコンシェルジュがいて家賃が尋常ではないくらい高くて……

なんてイメージをしますが、どうやら中村倫也さんは、ブレイク前から人気上昇中の現在も同じアパートに住んでいるらしいですよ。

家族層や学生が多い下町で、古びたコインランドリーに通う様子が目撃されているのでアパートには洗濯機がない可能性が高いですね。

下町というと……日本橋、京橋、神田、下谷、浅草、本所、深川辺りでしょうか。

大和ハウスのD−roomだったり(笑)

中村倫也CM動画はこちら

ですが、以前バラエティ番組で「吉祥寺がほぼ地元」と発言しているので武蔵野市や杉並区、三鷹市の可能性もありますね。

ちなみに杉並区30㎡ワンルームの間取りはこんな感じ。

中村倫也 アパート

広いですね(*^^*)

まだまだ謎が多い中村倫也さんですが、初めての書籍「童詩」の中でたっぷりと語っています。

書籍はずっしりと重くて15万字もあるみたいですよ!

絶対に読んでおきたい1冊ですね。

【永久保存版】

中村倫也『童詩』 [ sai ]

 

中村倫也が引っ越さない理由

中村倫也さんが現在住んでいるアパートは30㎡ほどの広さのワンルームで家賃は9万円。

30㎡の広さって広すぎるわけではないけれど、一人で住むのにはゆとりがあるちょうどいい広さですね。

洗濯も近所のコインランドリーを使っているようで、意外と庶民的で高感が持てますね。

中村倫也

実家が近いこともあり、住み慣れた環境のほうが居心地が良いのかもしれないですね。

そして、今売れていることを一時的なものと捉え、20年、30年先のことまで計画して生活しているらしいです。

私だったらブレイクして稼ぐようになったら、タワーマンションに引っ越して芸能人らしい豪華な生活をしちゃうだろうな。。。妄想中♡

スポンサーリンク

中村倫也のかっこいい画像

売れるようになったら誰だって浮かれるし、住む場所や行動だって変わると思うんですよね。

中身もイケメンって中村倫也さんのことを言うんですね!

はぁ〜♡かっこいい(*^^*)

まとめ

中村倫也さんはイケメンで落ち着いていて、これからさらに人気が出る俳優間違いなし!

私生活は普段のドラマや映画からは想像できないくらい普通だったんですね。

でも、逆にそのギャップにきゅんとしてしまいます♡

カメレオン俳優として次の演技も楽しみ♪

活躍を応援しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る