Pocket
LINEで送る

磯野貴理子 離婚

磯野貴理子さんが7年前に結婚した24歳年下の高橋東吾さんと離婚をしたことを発表しましたね。

元旦那である高橋東吾さんの離婚理由が「自分の子供が欲しい」って女性としては辛すぎますが、ちょっと疑ってしまいませんか?

磯野貴理子さんの元旦那高橋東吾さんが金目当てだった可能性は?

本当の離婚理由は何なのか真相を追求してみましょう。

スポンサーリンク

高橋東吾の店は磯野貴理子が資金援助

磯野貴理子さんが離婚を発表しましたね。

高橋東吾さんが2012年4月に開店したバーの店名にラビットが入っているのは磯野貴理子さんと高橋東吾さんが兎(うさぎ)年同士だから。

なるほどー!

磯野貴理子 離婚

24歳離れているから干支が同じなんですね。

このラビットフットは磯野貴理子さんが資金を準備して開店させたバーです。

南青山にお店を持つなんてかなり資金が必要なので、当初から

高橋東吾さんが磯野貴理子さんと結婚した理由は金目当てじゃないの〜?

という冷ややかな意見も飛び交っていましたが、仲良く円満夫婦のようで安心していました。

南青山にバーを出店できたのは磯野貴理子さんと結婚したおかげですね。

磯野貴理子 離婚

宮迫あえって(笑)

メディア露出もあり結構お客さんが入って賑わっていたんですね。

でも、バー経営は赤字との情報も出ていた!?

どうやら不足分を磯野貴理子さんが足してなんとか店を維持していたらしいのですが、高橋東吾さんは磯野貴理子さんと離婚したことでラビットフットはどうなるのでしょうか?

少なからずバーの経営にも影響が出てきそうですね。

住所:東京都港区南青山1−9−2

元旦那高橋東吾は金目当てだった?

磯野貴理子さんが24歳年下の高橋東吾さんと結婚した時、世間は祝福ムードでしたよね。

「行列のできる法律相談所」で高橋東吾さんは磯野貴理子さんにプロポーズしました♡

磯野貴理子 離婚

結婚しよう!

磯野貴理子 離婚

そして磯野貴理子さんが資金を出して南青山にラビットフットというバーを出店

でも、今回の離婚理由が「自分の子供が欲しい」って‥‥

24歳年上の女性と結婚した時点で分かっていたことですよね。

子供が望めないかもしれないことを覚悟した上での結婚だったはずです。

磯野貴理子 離婚

それなのになぜ7年も経って今更‥‥

嘘でもいいから別の理由を言ってほしかったと思ってしまう(泣)

お金取れるだけむしり取ってポイッだったら卑怯だし悲しすぎるっ!!

スポンサーリンク

磯野貴理子と高橋東吾の本当の離婚理由

高橋東吾さんは出店資金を出してもらって落ち着いたら子供を理由に離婚を切り出そうとしていたのでしょうか。

月日が経ち、気持ちが変わってしまったにせよ男性に言われて辛すぎる残酷な離婚理由ですね。

でも、離婚理由は子供だけではない可能性が高いです。

高橋東吾さんが女性への暴力事件を起こした時に別れておけば良かったのに‥‥なんて意見もありますが、やっぱり磯野貴理子さんは高橋東吾さんのことを愛していたし信じていたと思うんです。

でも子供を理由に離婚を切り出すってことは若い女性でも出来て不倫した可能性は高く、もしかしたらその不倫相手が妊娠しているかもしれないですね。

元旦那高橋東吾さんの風貌も結婚当初からかなり変わってしまったなぁ〜。

なにより円満に離婚できたので良かったですが、同じ女性としては腑に落ちません。

婚姻届と離婚届のクリアファイル(婚姻届と離婚届のバツイチセット) ■ 楽天1位 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 雑貨 インテリア雑貨 小物 プレゼント 誕生日 ギフト 文具 文房具

 

まとめ

磯野貴理子さんと高橋東吾さんが離婚した理由についてみてきました。

もちろん本人にしか真実は分かりませんが‥‥。

磯野貴理子さんは言いたいことが物凄く溜まっているはずなのに我慢しているように見えますよね。

円満離婚とは言っていますが本当は悲しくて悔しいと思います。

いつもの明るい磯野貴理子さんが好きなので応援しています♪♪

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る