Pocket
LINEで送る

白井家 父親

天才!志村どうぶつ園」の白井家コーナーが人気ですよね。

息子達はイケメンで娘達は可愛い♡それに神と呼ばれている母親も美人!

でも父親が気になりませんか?テレビに登場しない父親(神の夫)もイケメンなのでしょうか?

外国人の可能性もあるらしい??登場しないってことは両親が離婚している可能性もあるのでしょうか。

白井家について見てみましょう。

スポンサーリンク

白井家の父親はイケメン外国人?

天才!志村どうぶつ園」の人気コーナー、大家族の白井家

動物20匹以上と和気あいあいと愉快な生活を送っている様子が観ていてほっこりしますよね。

強烈キャラの神と呼ばれている母親、イケメン息子は長男が鴻明くんで次男が迅くん♡

一緒には住んでいませんがたまに登場する可愛い娘。

あれ??父親は?

そう、何回か放送された白井家コーナーなのですが父親、つまり神の旦那が登場しないんです。

ですがネット上では「父親は外国人でイケメンの可能性がある」と情報が‥‥。

根拠となるものは4人の子どもたち。

白井家 収入源

美男美女揃いですよね(^^)

白井家の父親イケメン外国人説①

特に息子たちをよーく見てください!

日本人離れした顔立ちはまるでハーフ♡

左が長男の鴻明くんで、右が次男の迅くんです。

白井家 父親

まさに白馬に乗った王子様(^^)♡笑

外国人ではないにしても間違いなく‥‥

父親はイケメンですよね。

鴻明くん顔立ち整いすぎっ!

白井家の父親イケメン外国人説②

もう一つは母親由紀子さんの仕事。

母親は英会話講師をしているんですよね。

鴻明くんも幼児クラスを担当したりとお手伝いもしている姿が放送されましたよね。

外国人の旦那と出会い、英会話講師になったのかもしくは英会話の生徒が旦那になったなど、由紀子さんの職業柄、外国人と接点を持つ機会は多いですね。

これぞ白井家の父親が外国人でイケメンではないか?と言われる理由です。

スポンサーリンク

白井家の両親は離婚した?

白井家の父親が「天才!志村どうぶつ園」に登場しない理由って何なのでしょうか。

母親由紀子さんのインスタグラムよりこんなものを発見しました!

「もうちょっとシングルマザーしていきます!」

シングルマザーってことは、別居しているか離婚しているということですね。

母親が白井家の大黒柱として子どもたちを支え、20匹以上の動物に掛かる費用も工面しているの?

広大な土地や建物の維持も母親が一人でするって結構大変だと思うのですが‥‥

【志村どうぶつ園】白井家の収入源は何?動物のエサは月にいくら掛かる?

父親の存在が明らかに‥‥?

白井家の長女悠流さんの2017年のインスタグラムには妹の凛さんそして父親と名古屋でディナーした様子が投稿されていました。(現在は消去)

名古屋に住んでいて会いに行った可能性もありますが、おそらく悠流さんたちは父親に会っているんですね♬

ってことは今後「天才!志村どうぶつ園」で白井家の特集を重ねていくことによって父親の存在が明らかになる可能性もあるかも!!

まとめ

天才!志村どうぶつ園」の人気コーナー白井家の父親についてご紹介しました。

母親がシングルマザーと言っているので白井家には父親がいないんですね。

離婚した可能性もありますが、夫婦が離婚しても鴻明くんたち子どもたちの父親であることには変わりません。

今後、白井家コーナーにふらっと父親が登場するかもしれないので注目しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る