Pocket
LINEで送る

田口淳之介 逮捕 自宅 場所

元KAT-TUNメンバーの田口淳之介さんと交際している小嶺麗奈さんが二人同時に逮捕されました!

カップルで一緒に逮捕って異例ですよね。

現行犯逮捕とのことですが、薬を使用している最中に逮捕されたのでしょうか?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが同棲している自宅で逮捕されたとの情報がありますが、自宅の場所はどこなのでしょうか?

世田谷区中町のノートンハウスとの噂がありますが詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

田口淳之介が逮捕された自宅の場所はどこ?

元KAT-TUNの田口淳之介さん(33歳)と人気ドラマにも出演していた交際中の小嶺麗奈さん(38歳)が逮捕された報道、ショックでしたよね。

以前より田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは薬を使用していたとのことですが‥‥

一体どこで逮捕されたのでしょうか?

現行犯逮捕ってことは使用または所持していたところで事情聴取する必要がありますよね。

小嶺麗奈と同棲する自宅マンションが特定

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは二人が同棲している自宅マンションで「所持」を理由に逮捕されています。

田口淳之介 小嶺麗奈

器具も押収されたので常習性が伺えますね。

押収されたものは、

■薬 数グラム
■吸引用の巻紙
■細かくする器具

確実に容疑が固まっていないと踏み込めないと思うのですが、どうやら10年ほど前から取締部は常習的に使用している可能性が高いとみてマークしていたとの情報が入ってきています。

逮捕された自宅マンションの場所はTVに外観が写っていましたね。

田口淳之介 自宅 逮捕

田口淳之介 自宅 逮捕

東京都世田谷区

ノートンハウスというコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな外観のマンション☆

報道されていたマンションとかなり似ていますね。

3階建てマンションで閑静な住宅街の中にある感じですね。

2008年に建築された建物で、賃料は14〜19万円ほどするみたいです。

自宅マンションは三軒茶屋にも近くて、そう言えば田口淳之介さんはインスタグラムで「三軒茶屋謎解き本」の発売PRもしていました。ちょっと気になっていたんですよね。

逮捕されたなんていまだに信じられないくらい爽やかですね。

三軒茶屋謎解き本 (エイムック)

 

自宅マンションの近所に住む人の証言

近所に住む男性は取材に応じ、田口淳之介さんのことを「あいさつをしてくれて愛想が良くていい感じの青年、元気ハツラツで薬を使用している雰囲気は全くなかった」と話しています。

また近所に住む女性は、「孫みたいに思っていた。すごいショック。」とコメントしています。

田口淳之介さんも小嶺麗奈さんも近所の評判はかなり良いみたいですね。

スポンサーリンク

現行犯逮捕する方法は?

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが逮捕されたのが2019年5月22日。

逮捕2日前の20日、インスタグラムで「新しい時代を自分たちで作っていく」と、心境や今後のライブへの意気込みを語っていた田口淳之介さん。

BD/DIMENSIONS JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018(Blu-ray)/田口淳之介/UPXY-6068

 

まさか逮捕されるなんて思っていなかった様子ですが、度重なる芸能人の逮捕に危機は感じていなかったのでしょうか?

今回自宅で逮捕したのは警察ではなく厚生労働省の取締部。

実は取締部にはおとり捜査をして逮捕する権限があるんです。

田口淳之介 自宅 逮捕

おとり捜査ってことは田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは安心して自宅に入れた可能性もありますね。

そして簡易鑑定で陽性反応が出たことで現行犯逮捕となりました。

まとめ

元KAT-TUNメンバーの田口淳之介さんと交際中の小嶺麗奈さんが現行犯逮捕されました。

田口淳之介さんはこれからツアーも控えていて逮捕3日前にはチケット一般販売も開始していました。

当然ツアーは中止ですがファンを裏切る結果になってしまい残念ですね。

逮捕された東京都世田谷区の自宅マンションについてご紹介しました。

本当に残念すぎる(泣)

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る