東村アキコさん原作の「偽装不倫」がついに始まりましたね♪
主演の杏さんが演じるのは32歳、独身、彼氏なし、実家暮らしの鐘子(しょうこ)。
ちょっと設定がリアル過ぎる。。。汗
第1話では数々の婚活をするもうまくいかず嫌気が差した鐘子は、婚活から決別するという名目で博多へおひとり様旅行に行きました。
杏さん演じる鐘子が旅行に持って行った赤いスーツケース(キャリーバック)がオシャレですよね。
スーツケースのブランドや値段は?購入できる場所についてもチェックしてみましょう。
鐘子の赤いスーツケースが映るシーン
杏さんが「偽装不倫」で演じる鐘子が博多旅行の際に持っていた赤いスーツケースのシーンをみてみましょう。
まずは原作の赤いスーツケースがこちら↓
そして主演の杏さんが使用している赤いスーツケースがこちら↓
空港シーン
機内シーン
杏さんが持つからオシャレなのか??
それもあるけれどスーツケース可愛いですよね♡
機内で隣に座っていた若いイケメンのカメラマンとお好み焼き屋さんに行くシーン。
イケメンの丈は宮沢氷魚さんが演じます。
たまたま隣に座っていた男性とひょんなことからデートするって。。。
非現実的な設定だけどキュンキュンしちゃう(*^^*)笑
スーツケースを拡大してみると‥‥
シールがベタベタ貼ってあるのは気になりますが、これは鐘子が旅行が好きという設定だからなのでしょうか?
よーく見ると、「日光」「伊豆」「大阪」「伊勢」「尾道」などとたくさん旅行に行ってきたことが分かるような表現がされています。
実際の漫画をもう一度よーく見てみると‥‥
細部まで再現されていますね(*^^*)♪
スーツケースのブランド
杏さんが持っていたスーツケースのブランドはsiffler(シフレ)です。
シフレは埼玉県に本社があるかばんの製造・販売会社なのですがHPを見るとドラマや映画など数々のメディアで使われていて、雑誌にも多く掲載されていることが分かりますよ。
siffler(シフレ)のスーツケースにも6種類ほどあるのですがその中の一つで「偽装不倫」で杏さんが使用していたのが、EURASIA(ユーラシア)です。
ユーラシアトランクのブランドコンセプトは、
古代シルクロードを横断していた人々が持っていたと思われるトランクケースをイメージしたユーラシアトランク。
EURASIA(ユーラシア)スーツケースのサイズ
サイズは3種類あります!
●Sサイズ(26㍑)は1〜2泊用 48cm
●Mサイズ(36㍑)は1〜3泊用 53cm
●Lサイズ(52㍑)は3〜5泊用 60cm
中はシンプルですが細々したものを収納するポケットもあって使いやすそうですね。
デザインがオシャレで旅行がさらに楽しくなりそう♡
sifflerのユーラシアトランクを購入!(ㆁᴗㆁ✿)
通販での色味や質感が想像と違うというトラブルを避け、実店舗で確認してから購入しましたが、軽い!可愛い!旅行が楽しみです!
コインロッカーに入れば完璧ですが、後日確認予定… pic.twitter.com/1UP3Z0IvFi— シア (@siavash_horse) 2019年4月10日
スーツケースって保管しておくスペースも必要でかなり邪魔ですが、EURASIA(ユーラシア)はインテリアとして飾っても悪くはなさそう♪
購入できる場所と価格
シフレのスーツケースはお手頃で人気があるので店頭、オンラインストアなどで購入が出来ますよ。
楽天市場にサイズ別で販売していますので参考にしてくださいね♪
〈Sサイズはこちら↓〉
![]() |
ユーラシアトランク ≪EUR3054≫ 44cmSサイズ 小型 機内持込対応(100席以上)1泊 2泊 ダイヤルロック かわいい レトロ キュート
|
〈Mサイズはこちら↓〉
![]() |
ユーラシアトランク ≪EUR3054≫ 53cmMサイズ 中型
|
〈Lサイズはこちら↓〉
![]() |
ユーラシアトランク ≪EUR3054≫ 60cmLサイズ 大型3泊 4泊 5泊 6泊 ダイヤルロック かわいい レトロ キュート
|
まとめ
東村アキコさん原作の「偽装不倫」がドラマ化して放送開始しましたね。
第2話の展開もハラハラしそうです☆
「東京タラレバ娘」に続き、期待しても良さそうなドラマです。
今回は主演の杏さんがドラマ内で使用していたスーツケースsiffler(シフレ)のEURASIA(ユーラシア)についてご紹介しました。
赤も素敵ですが色違いの白もいいですね♡
価格もびっくりするほど高額ではないので小旅行用に買っちゃおうかなぁ〜♪