Pocket
LINEで送る

SixTONES 態度

SixTONES(ストーンズ)のパフォーマンスってカッコいいですよね♡

声質も好きで活動開始時期から注目しています。CDデビューすることが今年決まって日本中が舞い上がって喜んでいました。

でも最近SixTONESの態度が嫌い!とかスト担のイメージは怖い!と言った残念なコメントが目につくようになってきた気が‥

SixTONESの態度が嫌いと言われる理由は何なのでしょうか?スト担のイメージが怖いと言われる理由についても検証してみます。

スポンサーリンク

SixTONESの態度が嫌いと言われる理由は?

2015年に結成され活動を開始したSixTONES(ストーンズ)。高身長でイケメン、その上歌もうまくて、もぅ‥とにかくかっこ良すぎて大大大注目しています。

『JAPONICA STYLE』のMVヤバ過ぎるくらいかっこいいですよね(*^^*)♡

ジャニースファンじゃない人も普通に惚れるレベルです。

が‥‥

2020年にCDデビューすることが発表されてからアンチのコメントが目立つようになってきました。

SixTONESの態度が悪い」や「SixTONES嫌い」などと言ったマイナスな意見が多く投稿されています。

特に気になったのが以前発売されたエンタメ雑誌STAGEnaviでのインタビュー内容。

ジャニーズJr.内のユニットが増えているがどう感じるか聞かれた際にメンバーは口々に、

全く気にしていない!

ライバル視していない!

逆に他のユニットが真似していると強気発言をしていました。

個人的にはこれこそSixTONESだー!!その調子〜♪って思っていたのですが、良く思っていない人たちからすると

勘違いだ!天狗だ!

と結構言われていました。

SixTONESに限らず露出が増えて注目されるようになるとアンチも増えてくるものですよね。

人気が出てきた証拠とポジティブに捉えてますが。

週刊TVガイド 関東版 2019年 8月 16日号 【表紙:SixTONES 東京ドーム公演記念ver.】 / 週刊TVガイド関東版 【雑誌】

 

週刊TVガイドの表紙は東京ドーム公演記念バージョン!

永久保存しておこう♡

スト担のイメージは怖い?

スト担がアンチに対して覆いかぶさるように意見しているツイートも見受けられますが気持ちはすっごく分かります。

でも多分炎上を楽しんでいるアンチだっていると思うんですよね。

個人的には批判的なコメントに関しては反応しないでスト担同士仲良く平和に情報交換したりSixTONESを応援していきたいなぁと思っています。

SixTONES 態度

ただ、Snow Manと同時デビューということもありファンの間では結構互いをライバル視して注目していますよね。

Twitter上でのスノ担との言い合いもスト担のイメージが怖いと言われる理由の一つかもしれないです。

スト担は怖いと言われていますがみんな暖かくて優しいですよ♡逆に怖い!?

スポンサーリンク

SixTONESに関する世間の反応

世間の反応を見てみましょう。

いろんな意見があるのは当然だけど、みんな共通してSixTONESに熱い!!

熱さ故に怖いイメージがあるかもしれないけれど、とにかく来年のデビューに期待したいですね。

まとめ

SixTONESを知れば知るほど魅了されていってしまいますよね。

応援したいけどスト担が怖いと悩んでいる人もきっといると思います。

みんな熱いんです。必死に応援しているんです。だからアンチ意見が悲しいんです。

とりあえず、SixTONESが雑誌にたくさん掲載されるからお財布が‥‥(泣)

華やかなデビュー楽しみに待っています♡

SixTONESの活躍を応援し続けましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る