Pocket
LINEで送る

白井家 トーマス デニ君

「天才!志村どうぶつ園」の白井家特集が盛り上がっていますね。

犬や馬、ヤギ、うさぎなど身寄りのない37匹の可愛い動物達と一緒に生活をしている白井家ファミリーがとにかく面白い!

たくさんいる動物の中でもひときわ目立つ存在なのがラブラドールレトリバーのトーマス

あれ??でもデニ君と呼んでいるような‥‥トーマスとデニ君は同じ犬なの?トーマスがあだ名デニ君で呼ばれる理由は?

さっそく見てみましょう。

スポンサーリンク

白井家トーマス(ボス犬)の存在

「天才!志村どうぶつ園」の白井家コーナーに登場するラブラドールレトリバーのトーマスが可愛いですよね。

ボス犬のトーマスは賢くてお手もおかわりも、そしてハイタッチ!だってしちゃうんですよ。

白井家の長男とトーマス白井家 トーマス デニ

白井家の動物はトーマス抜きには語れないくらい存在感があります。

トーマスに甘えられたいなぁ(*^^*)もふもふしながら一緒に寝てみたいなー♪

でも残念ながらトーマスは白井家にしかいませんが‥‥同じ犬種ラブラドールレトリバーの可愛い置物をインテリアにいかが?

犬の置物 ラブラドールレトリバー ティーカップドッグAタイプ ワンちゃん いぬ オブジェ リアル ドッグ モチーフ 毛並み こだわり オーナメント ガーデニング 愛嬌 カフェ インテリア ベランダアート

 

表情や仕草がリアルでまるで本物のラブラドールレトリバーみたい♡

白井家のトーマスとデニは別の犬?

夏バテなのかグデーンとしているトーマスですがよーく見ると‥‥

白井家 トーマス デニ君

尻尾が水のなかに入っていますね。

しっかり冷やして熱中症予防しているのかもしれないです(笑)

水遊びをしているトーマスの可愛いシーン。

ジャーーーーンプ!ドテッ

はぁ〜♡コケるトーマス可愛すぎる!

いつも笑いをありがとうございます(笑)

ところで、トーマスとデニ君は別の犬かと思っている人が多いですが、デニ君と呼ばれているのがトーマスなんですよ。

白井家は動物が多いからちょっとややこしいですよね(笑)

白井家 トーマス デニ君

勝負を見守る審判役(?)がデニ君。かなり貫禄がありますよね。

さすが白井家のボス犬です。

スポンサーリンク

トーマスがデニ君と呼ばれる理由は?

トーマスって名前があるのにどうしてデニ君って呼ばれているのか気になりますよね。

放送中のテロップでは、

トーマス(あだ名デニス)と出てきます。

トーマス?デニス??デニ君???

ちょっと頭の中がパニックになりそう。

ただでさえ動物が多すぎて動物と名前が一致しないのに。。泣

一層のことあだ名なんて付けなくて本名デニ君でも良い気がしますが。

トーマスに何か関係があるのかなと思い、『きかんしゃトーマス』について調べてみるとなまけものの「デニス」が登場します。

白井家 トーマス デニ君

デニ君のデニスはトーマスの中に登場するデニスの可能性が濃厚です。

デニスはいろんな言い訳をして怠けていることをごまかすキャラクターのようですね。

ってことはおそらくトーマス(白井家の犬)がデニスのように何かをごまかしたことがバレてあだ名がデニス、通称デニ君になったのではないでしょうか。

デニ君って賢いからいたずらも器用にごまかしそう(笑)

関連記事⇒【志村どうぶつ園】白井家の収入源は何?動物のエサは月にいくら掛かる?

白井家 収入源

関連記事⇒【志村どうぶつ園】白井家の父親はイケメンで外国人?両親は離婚した?

白井家 父親

関連記事⇒【志村どうぶつ園】白井家の神(母親)の子育て方法や教育方針が凄い!

白井家 神 子育て方法

まとめ

「天才!志村どうぶつ園」で度々特集される白井家のラブラドールレトリバー(ボス犬)についてトーマスがなぜデニ君と呼ばれているのか理由を考察してみました。

白井家は心が暖まる素敵な家族ですね。

「天才!志村どうぶつ園」の白井家コーナーはこれからもずーっと特集し続けてほしいなと思います。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る