Pocket
LINEで送る

松本まりか 狂気的 演技

松本まりかさんの狂気的で迫真な演技が上手すぎる!凄い!と評判が良いですね。

声優として有名な松本まりかさんですが、女優としてもかなり凄いんですよ。

強烈過ぎる演技力に、次の作品の期待も高まっています。

松本まりかさんが演じた狂気的な役について過去の作品を調査してみました。

スポンサーリンク

松本まりかの狂気的な演技が上手い!

松本まりかさんの狂気的過ぎる演技の評判がかなり良いですよね。

怪演とは松本まりかさんのような演技のことを言うんだろうなぁって思います。

可愛い声の声優という印象を真っ逆さまにひっくり返された感じです。

松本まりか 狂気的 演技

怖くて鳥肌が立つくらいの迫真の演技で、本心むき出し感がヤバ過ぎる!

最初はファイナルファンタジーXのリュックの声にしか聞こえないなぁーなんて思っていたのですが、一気に作品にのめり込ませてくれる違和感のない素晴らしい演技です。

こんな可愛い顔して、一気に役に入り込むことができるんですね。切り替えが凄すぎ。。。

松本まりかが過去に演じた役も凄い?【動画】

松本まりかさんが今まで演じてきて反響が大きかった過去に演じた役を見てみましょう。

ホリデイラブ

2018年冬ドラマで主人公の旦那の浮気相手、井筒里奈を演じました。

ドロドロした展開で恐ろしいドラマです。

あざと可愛さで旦那を奪い取ろうとする悪女の演技が好評でしたね。

嫌われ役をすることで実際に女優として嫌なイメージが付いたり、嫌われてしまう可能性もありますよね。

松本まりかさんはモデルプレスの取材に対して、嫌いになってくれるのも役者としては嬉しいと答えています。

好きになってくれるのも嫌いになってくれるのも、まぁ嫌いはだいぶ複雑ですけど(笑)、その人の心に残ったりざわついたりしてくれているということは感情が動いてくれているということだから、ただなんとなく通り過ぎてしまうよりは役者としてとても嬉しいことだし、やりがいがあります。

考え方が素晴らしいですね^^

松本まりかさんはホリデイラブによって一躍有名になったような気がします。

ブラックスキャンダル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤崎紗羅です。3週間ぶり?のインスタ更新にこんなスキャンダラスな写真で、ごめんね。。色々大変だったの。はぅ。 #ブラックスキャンダル第7話今夜23:59〜

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

2018年秋のドラマで藤崎沙羅を演じましたね。

人気女優が仕組まれた不倫スキャンダルによって一気に地獄へ落ちてしまうという役でした。

松本まりか 狂気的 演技

ホリデイラブの不倫役といい、今回のドロドロした役といい、松本まりかさんにぴったりとハマった役だなって思いますね。

スポンサーリンク

田中圭24時間テレビ

2018年12月15日〜16日まで、俳優の田中圭さんが24時間生出演した特別番組。

田中圭さんをストーカーする女を演じました。

行動がとにかくぶっ飛んでいて、度肝を抜かれるあざと可愛い魔性の女(笑)

怖すぎる怪演に、見入ってしまう人毒出でした。

でも、男性にはモテるけど女性に嫌われる女ですねー。

緊急取調室 

2019年5月開始のドラマの第4話で連続事件の被疑者の姉・樫村茜役として出演しました。

悲しげの表情から一変、本性が現れてむき出しに!かと思いきや子供のように泣き出し‥‥

怒りや涙のシーンは特に鳥肌が立つくらい圧倒される怪演でしたね。

第4話は見応えのある神回になったと思います。

奪い愛、夏 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あの鈴木おさむさんが再び描く、異常なまでの愛、水野美紀さんと小池徹平君との危険過ぎる三角関係。この夏は、この底無しの愛の沼にどっっぷり溺れたいと思います。 狂愛、解禁。 8月8日(木)よる11時放送スタート!【奪い愛、夏】 「ここにいるよーー!!!」という水野 美紀の名台詞と ”怪演” で”ホラー映画よりも怖い” “全員ブッ壊れすぎ” とネットで大きな話題になった、テレビ朝日の大ヒットドラマ『奪い愛、冬』がAbemaTVオリジナルドラマとして全く新しいストーリーでカムバック‼️ 前作よりも狂気度200%アップ🔥⚡️ この夏、恋愛ドラマの常識が変わる…… 主要キャストには、鬼気迫る演技に定評がある俳優陣が集結⚡️ ◆ IT女社長・花園 桜(水野 美紀) ◆ イケメン中途社員・桐山 椿(小池 徹平) ◆ 広報部員・空野 杏(松本 まりか) この豪華怪演陣が繰り広げる”危険な恋の三角関係”の行方は…⁉️ 日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー”狂愛”ドラマをお楽しみに‼️ 花園 桜(水野 美紀)の監視インスタグラム @sakura_kanshi ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ #AbemaTV #abema #アベマ #テレビ #tv #奪い愛 #奪い愛夏 #奪い愛冬 #恋愛 #三角関係 #嫉妬 #ドラマ #オリジナルドラマ #大ヒットドラマ #観察 #監視日記 #恋愛ドラマ #過激 #クレイジー #狂気 #ホラー #やばい #怖い #水野美紀 #小池徹平 #松本まりか ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

2019年8月放送開始のAbemaTVオリジナルドラマ。

こんなに狂っててぶっ飛んでいるドラマなんてあるんですね。

度肝を抜かれました。

松本まりかさんは悲劇のヒロイン、空野杏を演じました。

が、悲劇と言いながらも実は最も恐ろしい女‥‥

シャーロック

2019年秋ドラマの第1話では悲劇のヒロイン、未亡人を演じます。

どんな怪演を見せてくれるのか楽しみですね♪

松本まりかの可愛い声と狂気的な演技のギャップ

松本まりかさんの可愛い声と狂気的な演技のギャップが凄いですよね。

松本まりかさんの可愛い声に関してはこちらをチェック☆

関連記事

松本まりか 声

まとめ

あざと可愛いと言われている松本まりかさんの演技について見てきました。

なにかに取り憑かれているような狂気的な演技が上手で、名女優ですね。

過去の作品で演じた役も、どれも松本まりかさんにはまり役です。

最新ドラマ、シャーロックでの演技にも注目しましょう。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る