Pocket
LINEで送る

ニッポンノワール 子役

ニッポンノワール−刑事Yの反乱−」がついに始まりましたね。

賀来賢人さん主演の超ドキドキなミステリードラマで、子役の田野井健くんも碓氷克喜(うすいかつき)役として登場します。

子役とは言えおそらくキーパーソンになるんじゃないかなぁって思っているのですが、子役の演技が棒読みで下手と世間がざわついていますね。

特に泣きの演技が酷いと言われているので田野井健くんの演技をチェックしてみました。

スポンサーリンク

【ニッポンノワール】子役の演技が棒読みで下手?

初回から「犯人は誰?」「あの人が怪しい!」とあれこれ話題になっている「ニッポンノワール−刑事Yの反乱−」ですが、子役の田野井健(たのいけん)くんへの反響も大きいみたいですね。

広末涼子さんが演じる碓氷薫の息子碓氷克喜(うすいかつき)役として登場する田野井健くん

子役の演技が棒読みで下手と言われているみたいです。

ニッポンノワール 子役 神宮寺

子供らしさというよりも冷静で大人びた独特な雰囲気が漂っている感じがしますね。

一生懸命セリフの練習をしてきました感が邪魔をしてドラマの世界に入り込めないとの声もあるみたいです。

第2話の予告30秒動画の後半には緊迫した状態の中で電話で「清春さん」と発する碓氷克喜を演じる田野井健くんの演技がチラッと映ります↓

一瞬なので演技が下手かどうかまでははっきり分かりません。

第2話以降も子役と言っても結構難しい演技になりそうですね。

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」 カプセル型アルミケース(カラビナ付)(日本テレビ 通販)

 

【ニッポンノワール】子役の泣きの演技が酷い!

田野井健くんが演じる碓氷克喜の登場回数が多いですよね。

碓氷克喜は賀来賢人さんが演じる清春の相棒として行動していくので田野井健くんの演技は2話以降もたくさん出てくると思います。

第1話ダイジェスト版に田野井健くんの泣き演技があります。

本当に酷いのか演技をチェック!

・2分8秒くらいから碓氷克喜が登場

・4分46秒くらいから碓氷克喜の泣きシーン

母親を失った悲しみの表現としてはちょっと頑張って演技をしている感が出てしまっているように感じます。

ですが、碓氷克喜の役って簡単ではないですよね。

田野井健くんは、「母親を突然失ってしまい犯人かもしれない清春(賀来賢人)の相棒となって犯人を探す」という複雑で難しい役に挑戦していると思います。

下手ではないのですが、ニッポンノワールが特に演技力が求められるドラマになってしまったので子役の演技が目立ってしまったのではないかなと思います。

スポンサーリンク

【ニッポンノワール】子役田野井健くんが出演したチョコのCM

ドラマを見ていて、どこかで見たことがある子役だなぁって思いませんでしたか?

2009年生まれで現在10歳の田野井健くんは、3歳の頃からテレビ出演や雑誌のモデルをしている子役なんです。

ニッポンノワール 子役

でも田野井健くんはCMのイメージが強いような感じがしますね。

チョコのCMの子供だーって思った人も多いはず。

バンダイの仮面ライダーチョコのCMで可愛いこども社長になりきっていました♪

田野井健くんのスーツを着て堂々とした社長っぷりが可愛い♡

CMを見る限り、演技が下手とは思えないですよね^^

こちらの田野井健くんも可愛い♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👦CHECK POINT🚓 今夜10:30 OA #田野井健 #NNY #今夜はノワールナイト🌑

【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱-さん(@nny_ntv)がシェアした投稿 –

ピラフ(*^^*)♡

田野井健くんって男性アイドルグループKing & Princeの神宮寺勇太さんに似ていますよね。

ニッポンノワール 子役 神宮寺

関連記事

【ニッポンノワール】子役の演技の評判は?世間の反応

ニッポンノワール田野井健くんが演じる碓氷克喜に関しては賛否両論あるみたいですね。

田野井健くんは約300人の中からオーディションで選ばれているんです。もしかしたら下手なのではなく、逆に監督の求めている碓氷克喜になりきっている演技なのかもしれないですよ。

まとめ

「ニッポンノワール−刑事Yの反乱−」の子役田野井健くんが演じる碓氷克喜の演技について「棒読みで下手!」「泣きの演技が酷い!」という意見も目立ちますが「上手!」の意見もあるようです。

ドラマを見ていると結構難しい役を演じていることが分かりますよね。

田野井健くんは子役と言っても結構ガッツリ登場しそうな気配がします。

碓氷克喜はおそらく犯人に繋がる超重要な登場人物になる可能性が高いので今後も要チェックですね!

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る